*--------------------------*
食べながら痩せるって何?
今の私から変われるのかな?
着れる服から着たい服を選べるようになる?
写真に写るのを避けなくてもよくなる?

ちょっとでも興味を持っていただけたら⁡
公式LINEからご連絡くださいラブラブ

 

友だち追加


LINEお友達登録してくださった方へ
ベルライフスタイル協会の
2冊の冊子(PDF)をプレゼントしています
*--------------------------*

 

 

 

皆さま、ご無沙汰しております。

前回の記事に、見たこともないような

「いいね」の数が表示されていて驚いております。

全然、更新できていないのに、見てくださって

いいね、を押してくださった皆さま

本当にありがとうございます。

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

(略して、ベルラス、と呼んでいますよ)

代表 松田リエさん の 新作本

「松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー」

1/12に発売されてます!!!

 

1月には、またまたテレビ出演されていた

リエさんの著書第8弾です。

 

実は、私、生リエさんに、先日お会いしました!!!

その時のお話は、また別でお話しますね。

 

 

 

書店に行かれたら

是非、チェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

私は、今回も、丸善博多店さんでパチリカメラ

サインも飾ってありましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 もう献立に悩まない!

8冊目の新刊!献立カレンダーとしては、第2弾です。

これ、全部真似たら、何キロ落ちるかな?

 

 

 

 

 これからの寒い季節にもピッタリ

緑の表紙が鮮やか~~~

 

 

 

 

 

 新作!!!ずぼらな私にも真似出来るものたくさん

 

 

 

 

 ずぼらシリーズこの本から始まりラブラブ

 

 

 

 買い物リストまで付いていて真似しやすいルンルン

 

 

 

 

 オートミールって意外に栄養豊富びっくりマーク

 

 

 

 テレビでもとりあげられましたスター

 

 

 

 

 食べ盛りのお子さんいらっしゃるご家庭必見笑い

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

 

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

 

ベルラスって何?って思われた方は

こちら下矢印も是非ご参考にしてくださいお願い

 


ベルラスダイエット無料ダイエット講座