*--------------------------*
食べながら痩せるって何?
今の私から変われるのかな?
着れる服から着たい服を選べるようになる?
写真に写るのを避けなくてもよくなる?

ちょっとでも興味を持っていただけたら⁡
公式LINEからご連絡くださいラブラブ

 

友だち追加


LINEお友達登録してくださった方へ
ベルライフスタイル協会の
2冊の冊子(PDF)をプレゼントしています
*--------------------------*

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

 

一瞬でしたがアセアセ

『公式ハッシュタグランクイン』しました!

 

『人気記事ランクイン』も!

みなさま、ありがとうございますお願い爆  笑

 

 

  ダイエット記録

 

食べ痩せダイエット記録10/27(2023.2月~)
52歳 160㎝

2022.初旬 67.5kg

2022.10月66kgで食べないダイエットスタート

2023.1月体調崩して、食べない系はやめる


2023. 2月

Max体重:56.2kg Max体脂肪:32.1% 体年齢 58歳

【食べ痩せダイエットスタート】
2月末日:54.3kg 体脂肪:31.9%  体年齢 58歳
3月末日:53.6kg 体脂肪:30.9%  体年齢 57歳
4月末日:52.8kg 体脂肪:29.8%  体年齢 56歳
5月末日:52.2kg 体脂肪:28.3%  体年齢 55歳
6月末日:51.9kg 体脂肪:27.6%  体年齢 55歳
7月末日:52.4kg 体脂肪:28.1%  体年齢 55歳
8月末日:52.1kg 体脂肪:28.3%  体年齢 56歳

9月末日:51.7kg 体脂肪:30.4%  体年齢 59歳

 

10/21:51.9kg 体脂肪:28.8%  体年齢 57歳

 

10/27:52.4kg 体脂肪:27.1%  体年齢 51歳

(新しい体重計は、体年齢って出ます)

 

昨日は、子どもと一緒に、とんこつラーメン、

ピザ、プリン・・・と滝汗 楽しくラブラブ食べましたので

増えているのは想定内音符

体重増えると、体脂肪は減る不思議笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい体重計はコレ下矢印飛び出すハート

単4形乾電池4本も同梱されていたので、

すぐに使えましたよ爆  笑

メジャーもついてました!

計測も大事ですよね。

ピカピカなので、電気と私の携帯が映り込んでます。

 

  
 

 

めざせ48キロです飛び出すハート

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

インスタも見てねNEW

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ