一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

一般社団法人一華五葉の

一華さん愛弟子・メレアキさん直伝のノート術講師

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

  新しい体重計の機能

 

新しい体重計を買ったのですが、

足を乗せただけでスイッチが入る優れもの。

 

そして、面白いことに

体のいろんなことが分かります。

 

体の水分量や骨量、タンパク質量なんかも

表示されておもしろいです。

 

というか、足りてないアセアセので

おもしろがっている場合ではない。

もっと食べないと・・・アセアセ

 

体重が『正常』って出るのは

嬉しいですね。

 

 
   

 

 

購入したのは、Anker Eufy Smart Scale P2 Pro

(体重体組成計)の白色です下矢印

 

Ankerって、スピーカーだけじゃないのですね!

 

16種類のことが表示されます。

自分の体重モデルのアバターも出てくるのが

ちょっと面白い。

 

 

 

 

 

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

インスタも見てねNEW

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ