一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

一般社団法人一華五葉の

一華さん愛弟子・メレアキさん直伝のノート術講師

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

 

またまたまた『人気記事ランクイン』しました!

 

 

みなさま、ありがとうございますお願い爆  笑

 

 

 

 

  新しい体重計GETしました~~~

 

去年の10月からコツコツと、旅行中以外は

毎朝体重を測って、ノートに記録しています。

 

1gでも減らしたい笑い泣きと思って

下着だけで計測アセアセアセアセアセアセ

(みなさまは、そんなことないですか?)

家族が起きてくると慌てます(笑)

 

 

そして、体重、体脂肪、皮下脂肪、基礎代謝、

BMI、体年齢、体幹年齢をノートに毎朝毎朝

記録しています。

 

これが、若干、大変なので・・・

一年も続けて、私、えらい!と

ご褒美に、新しい体重計を買いました!!!

 

 

 

 

 

体重を測ると、携帯アプリに自動で数値が記録

されるので、便利~~~と思いきや・・・

 

今まで続けてきたノートへの記録を

やめることに躊躇してしまう・・・

 

 

やること増えた!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

インスタも見てねNEW

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ