一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

一般社団法人一華五葉の

一華さん愛弟子・メレアキさん直伝のノート術講師

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

 

『人気記事ランクイン』しました!

 

 

みなさま、ありがとうございますお願い爆  笑

 

 

 

 

『減量で大事な○○○』と書いて

おきながら、答えをすぐ隣に書いてしまっていた

ということに、コレを見て気が付きましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

そして、今日からTOP画像、変えてみました。

 

インスタにも同じのを投稿して

上部に固定してみてます。

 

よかったらのぞいて照れくださいね。

 

 

 

  母を引きとる話

 

母は中部地方に住んでいますが

私の住む県に引きとる話が進んでいます。

 

全介助が必要なので

いきなり自宅に、、、は、難しいと判断。

リハビリの出来る施設を探しています。

 

何が決め手になるのでしょうね・・・。

 

難しいです。

 

 

 

 

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

インスタも見てねNEW

 

 

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ