一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

一般社団法人一華五葉の

一華さん愛弟子・メレアキさん直伝のノート術講師

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

ある国のマンションは、中身ががらんどうで引渡しだそうです。

内装は、好きにやってね、との意味。

これは、以前は内装までしてたのを、内装が酷くて、入居後に結局

内装を全替えすることが頻発したから、だそうです。


お国が違うと常識も変わりますね。

 


 

最近インスタを始めて『ビックリしたこと』

 

 

ご紹介させてください

 

なんと・・・

 


 

『一億円があたった24人の一人に選ばれました』と。

 

そんなわけないやん‼️‼️‼️







でもですね、、、上矢印上矢印上矢印

これ、その人のインスタの

スクショなのですが、、


こんな写真の人に言われたら、

ちょっと信じちゃいそうに

なりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


危ない危ない滝汗滝汗滝汗



ググったら、同じような方が

いらして、皆、同じような

写真の使い方でした。

 

皆さまも、どうぞお気をつけください飛び出すハート

 

 

 

 

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ