一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

一般社団法人一華五葉の

一華さん愛弟子・メレアキさん直伝のノート術講師

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

ただいま、ゆりっちは、

ベルラスのアンケートに答えて下さる方を募集しています

 

アンケートの内容は
ダイエットについて悩んでること困ってること
を教えてください! 
って内容です

アンケートの最後には無料体験セッション・説明会への
ご案内もさせていただきます

(女性限定・アンケートにお答えいただいた方には
 代表・松田リエの書籍プレゼントいたします)

ZOOMを使って One on One (1対1)で
ヒアリングさせて頂きます

 

 

ご興味のある方は

こちらからご連絡くださいね

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

去年のMAX体重から15キロ減量した私

お腹周りも15センチほど細くなりました。

 

そこで、ずっと不思議だったのは、

私のお肉・・・どこいったの?

 

痩せた分の体脂肪

どこに消えた???って

不思議に思ったことないですか。

 

調べてみたら

同じように不思議に思った方が

やっぱりいらっしゃいました。

 

 

  痩せた分の脂肪、CO2とH2Oになるそうな

 

 

 

 

ルーベン・ミーアマンさん

 

ルーベンさんも16kg痩せられて

それはどこにいった?と不思議に思われ

色々研究して

 

10㎏あたりの脂肪は

8.4㎏の二酸化炭素と1.6kgの水分となって

体外に排出される、と導きだされています。

 

人間の身体ってすごい!ですね。

 

ということは、

私の15キロの内、12.6キロがCO2になったのかな?

12.6キロのCO2・・・はてなマーク真顔

想像がつかない・・・

 

UnsplashMatthias Heydeが撮影した写真

 

 

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ