皆さま、おはようございますキラキラ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style 協会
【認定パーソナルダイエットサポーター】

&

一般社団法人一華五葉の

メレ・アキさん直伝の【ノート術講師】

 

半年で15キロ痩せてその後も
キープ継続中のゆりっちです

 

 

 

 

ただいま、ゆりっちは、

ベルラスのアンケートに答えて下さる方を募集しています

 

アンケートの内容は
ダイエットについて悩んでること困ってること
を教えてください! 
って内容です

アンケートの最後には無料体験セッション・説明会への
ご案内もさせていただきます

(女性限定・アンケートにお答えいただいた方には
 代表・松田リエの書籍プレゼントいたします)

ZOOMを使って One on One (1対1)で
ヒアリングさせて頂きます

 

 

ご興味のある方は

こちらにアクセス

" アンケート" の5文字をお送りください

貴女の未来を変えるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

  本気のダイエットを始めた記念日

 10月始まりましたね!

ちょうど去年のこの日、私は、絶対痩せたい、と心に決めました。


それまで、何となく、5キロ痩せたら良いな〜、くらいに思って、 結構、色々してました。今思い出すだけで、こんな感じです。下矢印下矢印下矢印


魂近所の公園をいきなり走り出して、膝が痛くなり、それでも何とか3ヶ月継続、しかし体重はびくともせず、コロナにかかって終了


魂◯〜◯スに通うことを決めるも、時間が合わずに続かず退会


魂振動マシンを購入、脳みそまで揺れる感じが怖くて終了、、


魂シックスパッドみたいなのを購入、電気刺激が微妙になじめず、終了、、、


魂飲むだけで痩せる薬?を購入したけど、初めの3日位で飲むのを忘れるようになり、気がつくと、1ヶ月位すぎていて、廃棄、、、


魂お水を毎日2ℓ飲むダイエット→トイレに行き過ぎて日常生活が無理のため断念


魂振り返ってみると、無知で無計画だったなーと思います。


そんな私ですが、去年の秋、自分史上、最大の大イベントを計画。


いや、これは、もう、絶対に痩せなきゃ滝汗と、心に決めるのでした。


〜続く




 

 

 

ベルラスダイエット食べて痩せようハート

 

 

 

ダイエットアドバイザーになりたい方はこちら乙女のトキメキ

 

健康に朝を迎えられることに感謝照れ

 

今日も良い一日を~~~ラブラブ