みなさま、こんにちはブルーハーツ

まだまだ暑い日が続きますね。

体調はお変わりないですか。

 

私はといえば・・・

 

富士登山がこの夏の一大イベントでした。

 

重たい荷物を背負って、行きも帰りも

6時間は歩いたんじゃないかな。。。

 

でもですね、、、

 

富士山登っても痩せられず、、、

逆に体重増えて、

帰ってきてから、リカバーに励んでいます。

 

登山旅行(約10日間)後:+2.2kg

 

それから2週間経過、現在:-1.6kg

 

う・・・まだ、登山前に戻れていないびっくりアセアセ

 

 

 

私が実践したリカバー法はですね。

 

まず、

お水をたくさん飲む。

たんぱく質を摂る。

野菜を摂る。

ご飯も食べる。

よく噛んで食べる。

 

私の実践する

ベルラスダイエットは、食べて痩せる!が

キーワードです。

 

もう少し詳しく知りたい方

公式LINEにご登録くださいね。下差し下差し下差し

 

 

友だち追加

お友達登録していただいた方に

PDF書籍をプレゼントしていますニコニコ

 

 

食べて痩せる方法で健康的に痩せて

ダイエットから卒業しましょうラブラブ