皆さま、おはようございますチューリップ

 

 

転倒、大腿骨骨折手術をした母、

3回目の脳梗塞後、

一年と四ヶ月も入院

やっと退院できた翌々日に転倒し

入院逆戻りした母です。

(説明長くてすみません)

 

 

 

その母

電話の度に

 

 

「痛い痛い」と嘆いています。

 

 

元々、我慢強い人で

あまり弱音を吐かない人でしたが

 

 

 

よっぽど痛いのだろうな・・・

 

 

 

と思います。

 

 

ちょっと衝撃的な写真ですので

見たくない方は

ここで

ストップしてくださいね。

 

 

 

 

 

母のレントゲン写真です。

 

 

 

 

これ見た時

かなり

 

ショックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの

体の中に入っていたら

 

そりゃ

痛いよね・・・

 

 

本当に

健康第一です。

 

 

今日も元気に過ごしましょう~~~ラブラブ

 

 

口角上げて

良い一日を~~~爆  笑キラキラ飛び出すハート