こんばんは、美功です

 

今日は久しぶりの失脱占についてです


前回の五行易の記事

【失脱占】五行易とペンデュラムに訊くラリマーはどこへ 


 

昔ながらの有線のイヤホンが見当たりません

買って間もないし電気屋さんで買った物なのでガッカリ感が大きいです

(二千円程のものですが)

 

これがそのイヤホンです


職場、自宅と思い当たるところを探しまくりましたが

 

見つかりません💦

 

もちろん占ってみました

まず、ペンデュラムで鑑定してみましたら

 

  • 自宅にある
  • 二階にある
  • バッグの中
というのです。
 
えーないよーガーン
と思いつつ頑張って探したのですがないのです。

では~と
 
五行易で失脱占をしてみました。

五行易も家にある、見つかるといいます
ほんまかいなー
もうこれ以上探す所ないよ!
 
 念の為職場ももう一度さがしてみましたがありません💦
 
これが11月のことです
 
仕方なく100円均一で適当なイヤホンを買って済ませました驚き
 
ところがその後
 
本当に3月に出てきました!
 
なんと
洗面所の物入れの使わないポーチ類を置いてある場所でした
 
2階でもなく
バッグの中でもなかった!笑
笑ってる場合ではないですが
 
バッグの中ではないですが
何かの中にはいってるといいたかったのか
2階でもなく、でも上の段でした💦
 
ところで五行易では3月を意味する
「3月」が着いてました
 
今回は、イヤホンは道具なので「父母」を用神にしました
日にちに後押しの官鬼がついたし、
月 父母で
エネルギー強いです
 
「父母」は2箇所でているので
「応」のついた上爻かな?と思ったのですが
初爻の辰のほうでしたね
 
この「父母」を剋すのが財で変更して「卯」なのです
裏卦身も寅財、2,3月にでてきたので偶然にしても面白いです
 
今回は旅行にいくことになり、ポーチを触ったらでてきたということで
旅行にいくことは11月の時点では決まっていなかったのですが
 
あとから分かるのでちょっとこじつけですかね?
でも「出てくる」というのは最初から一貫してましたウインク
 
五行易で出てくる!というと必ず出てくるのはあっていますね
過去に鑑定した人も音信のある方については
出てくると出た場合は必ずでてきましたし
出てこないというと出てきません
 
本当に面白いですね

 

お世辞にもキレイな字ではありませんが

表に起こすのが大変なので写真で失礼します

 

 

五行易とは

八面体のサイコロを使っての鑑定。
イエスかノーの回答を出すのにピッタリな鑑定法です。
選択すること、物事の吉凶なども使えます。


必要事項:ご相談の内容

詳細はこちらをご覧ください⇒五行易・失脱占の鑑定の流れについて


その他の失脱占の記事

 

【失脱占】探し物、みつからないブローチは見つかるか? 
【失脱占】ティファニーのスカーフはみつかるか? 
五行易「私の指の怪我はいつ治るのか?」

 

 

ペンデュラムとは…

昔は、金鉱や水脈を探すのにつかっていたという道具。

目に見えない物を探す、何かを選択する時に使う道具

ダウジングともいいます。

フーチ、振り子など読み方もあります。

 

creemaで販売中のペンデュラム
 

アベンチュリン・ペンデュラム・ブレスレット2way その他アクセサリー Ragnelle@minori 通販|Creema(クリーマ)

 

対面鑑定やリモート鑑定にてペンデュラムの使い方もレクチャーします
興味が出てきた方はぜひ、お尋ねくださいね

 

今日も読んでくださりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村


ご連絡お待ちしています

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

 

 

友だち追加
~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。美功のできること2023
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。
Instagram
Twitter
プロフィール / ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ


ちょうちょ私の占いを始めたきっかけはちょうちょ
友人の悩みごとを知り、何か少しでも助けになったらと思い
私が知ってることを伝えたことからでした。

お守りのように、保険のように
「何か困ったことがあったら、あの人に聞いてみよう」
と思っていただけるような鑑定家になりたいと思っています。
実際、リピーターの方にそういっていただけることが増えてきてとてもうれしく思っています。

ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ