こんばんは、美功です
 

今月は5月5日からスタート


甲辰(きのえたつ)年

己巳(つちのと み)

二黒土星(じこく どせい)月です

 

今月の運勢も 

hosi7ミルキーウェイタロットで鑑定しました。
可愛い猫たちからインスピレーションを受け取ってくださいね

2枚引きで心のあり方と行動の指針を表して見ました


4月はリセットという感じでした

温泉行けてよかったです

5月も素敵な人と打ち合わせ勉強会でスタートできました

また頑張っていきます

 

 

九星早見表

 

 

一白…愚者とアンドロメダ銀河 系

とてもユニークで自由なパワーがでています

きのむくままに一歩を踏み出す
自由とユニークさがポイント
あなたを飾り立てる鎧は不要です
荷物も必要最低限で大丈夫

固定概念、常識にとらわれすぎて
一歩踏み出せない方は
心を解放してみてください

鳥観図のように
高い視点をもつ
視野を広く
気持ちをたかめてください

 

 

 

 

二黒…手品師と節制

根回し、準備が整いましたかスタートできそうです

これまで積み重ねてきたものはなんですか
知識、経験、お金
道具、環境、やる気
そろそろ整っているようです

もしうまくいく自信がないのなら
自分の内面、潜在意識に妨げるものがあるのかも
うまくいったことを想像できないのなら
その原因をみつけてください

潜在意識と顕在意識の調和が大事です
自由を妨げる何かを探りましょう

 

 

 

 

 

三碧神の家と女教皇

びっくりすることがあるかもしれません
それは少し前から予兆としてサインが現れていたかも
惰性で続けていたこと
やめないといけないとわかっていてもついつい
思い浮かぶことがありますか

思い切ってやめるきっかけがあるかもしれません
もしくは結構強引なことも…

冷静さ、知性で乗り越えることができます
あなたの中に確かに存在してる知恵や知識をフル活動
怒った出来事を受け止めてください

 

 

 

四緑…女性と正義

 

愛と豊かさを感じるカード
平和の中満ち足りた気持ちでいることが大事です
公平さ、フェアであること

何より自分自身を愛し、感謝することを意識しましょう

満たされてないと思うのなら
どこかでバランスがとれていないのです

受け取るだけでなく、想像していくことも大切だとカードは伝えています
あなたの豊かさとは何か
例えばおしゃれをする、アートを愛するなど試してみてください

 

 

 

五黄…恋人と宇宙の源

楽しい時期を過ごせそう
お誘いなどもあるでしょう
恋人募集中の方にはチャンスが

そして選択するのはあなた自身
常に選ぶ権利はあなたにあるのです

純粋さ、直観を大切にしてください
あなたの中のコア、核にある輝きを意識してください
心の中の幼心が喜ぶことを意識・選択してください
 

 

 

 

 

六白…つるされた男とオリオン星系

この状況はあなた自身があえて選択しているのかもしれません
思ったような状況でなくても
そこで何かを得て、悟チャンスなのでしょう
しばし周囲からの雑音をシャットアウトして
自分自身に集中してみましょう
瞑想もいいです
魂の変化を促す時です

身動きが取れない中、心が自由であることをより意識できます
そして来たるべきチャンスを待つのです
奉仕の精神でいきましょう

 

 

 

 

七赤…太陽とシリウス星系

チャンスが巡ってきそうです
暗い中、歩んできたのならその成果も見えてきたかも
良い決断ができそうですし
健康も回復していきそう

今後の自分がより目標に向かっていける
イメージを高めましょう

研究 空想 技術 クリスタル
猫 イルカ クジラ ユニコーン
自由でのびやかなエネルギーです
 

 

 


 

八白…愚者と教皇

変化の時です
ここではない別な所に行きたい
自由と開放を求めているのではないでしょうか

行動をおこしてください
あなたの中にあるスターシードを解放するために

神仏を信じること
大切なことを伝えること

社会の法律や規則という側面ではない
人の心、道徳的なこと、真のやさしさを発揮してください

 

 

 

   

九紫… 女帝と世界
 

愛されることに疑問をもつことなく進む
あなたは愛で満たされている人でしょう

そのままで大丈夫です

疲れを感じたら、お気に入りの
絵や写真などを見る
素敵なもので部屋をかざりましょう
創作活動もいいでしょう

あなた自身をあなたのお気に入りで満たしてください

満たされ喜ぶことで、次のステージにいけます

 

 

 


今月もいさんで、行きましょう♪

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2024 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ