こんばんは、美功です
 

今月は2月4日からスタート


甲辰(きのえたつ)年

丙寅(ひのえ・とら)
五黄土星(ごおうどせい)月です。

 

今月は運勢は hosi7ミルキーウェイタロットで鑑定しました。
可愛い猫たちからインスピレーションを受け取ってくださいね

 

 

九星早見表

 

 

一白…女教皇
受け取る力が高まる時知識を吸収勉強がはかどる時です
また現実的なことも大切ですが
潜在意識、無意識の領域にアクセスすることも大事です
顕在意識思っている事と自分の行動は一致していますか?
物事がうまくいかないときは無意識の世界では望んでいない可能性があります
幸せを遠ざける本心とむきあってみましょう
宇宙の意識とつながってみましょう

 

 

 

 

二黒…シリウス星系
精神性と技術気高くポジティブ意識改革
これまでと違ったことをしてみる
例えばあなたがもっている知識や技術を磨き、伝えていくこと
大げさに考えなくてもいいのです
出し惜しみせず、職場や家庭で必要な時に伝えるのです


 

 

 

 

三碧愚者
新年を迎え新たなスタートをきりそうです
自由の象徴の愚者のカードは可能性にみちています
これまでやらなくては…と
思いつつ行動に起こせなかったことをスタートさせてみてください
楽観的なほうがいいでしょう

 

 

四緑…力
たおやかな乙女がライオンすらもペットのネコのように扱える
それはどんな力なのでしょう
腕力やごり押しではないことでしょう
奇跡は無心からおこせるのかもしれませんね
欲望から力をあからさまに出すよりも
純粋な心で事に当たると思ったよりスムーズに流れることもあるのです
 

 

五黄…
新年を迎え新たなスタートをきりそうです
自由の象徴の愚者のカードは可能性にみちています
これまでやらなくては…と
思いつつ行動に起こせなかったことをスタートさせてみてください
自分だけの事を考えるより、奉仕の精神をプラスするとさらに吉
 

 

 

六白…審判
迷路を潜り抜けてでられそう
完全復活なるか、良い知らせがとどきそう
これまでやってきた成果がでてきます
また新しい意識を目覚めさせていきましょう
体のケアは忘れずに
 

 

 

 

七赤…金星
豊かさと平和
愛と美を意識してください
新しい時代に入りました
あなたはその先駆けとなって美しさを追求してください
外見だけではなく、精神性、環境、人間関係
愛の振動を響かせましょう
 

 


 

八白… 太陽
新しい人生の門出
月の夜道から明るい太陽が登場する世界へ
成功と発展に必要な物はなんですか
選ぶのはあなた自身です
明るさ、美しさ、喜びを感じる方向へ


 

 

   

九紫…  女教皇
受け取る力が高まる時知識を吸収勉強がはかどる時です
また現実的なことも大切ですが
潜在意識、無意識の領域にアクセスすることも大事です
顕在意識思っている事と自分の行動は一致していますか?
物事がうまくいかないときは無意識の世界では望んでいない可能性があります
幸せを遠ざける本心とむきあってみましょう
時にはミステリアスもいいですよ

 



今月もいさんで、行きましょう♪

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2024 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ