こんばんは~みのりです。
 

昨日と今日は神社参拝日和でした。

昨日は、神戸の湊川神社へ

本日は、越木岩神社へ

 

昼前に参拝して、ほどよく人もいたのですが

タイミングよくどなたもいらっしゃらなかったので
禊祓詞祝詞も唱えました。

 

まだ完全に暗記してないので、

先日神宝神社でいただいた冊子をみながらですけどねニコニコ


緑が濃くて、爽やかな風で気持ちのいい日です。

私の緑に囲まれた青空も

椿祭が開催されるくらいの見事な椿たち
椿ってこんなに背が高くなるのですね!

ご神体には緑が沢山生えてきているんですが
こんな途中の苔からも草が生えてました🤭

越木岩神社さんは、土俵があって毎年お相撲さんの宿舎になってるんです。
街にもあちこち登りを立ててられている建物がありました☺

 

風の囁きと鳥のさえずりはインスタにアップしました。

癒されますのでインスタの方もご覧くださいね!

↓は以前、ぐっと神社に歓迎されてるんだ!と感じたカニさんです。

 

小川があるものの、こんな所までカニが歩いてくるなんて!とかなりびっくりしました。保護色だから見逃す可能性のほうが大きいですしね。
でも、ちゃあ~んと神様がタイミングよくみせてくださるんですね。
ますます実感しています

 

 

 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ