こんばんは、美功です。
グリーンオニキスの一粒ピアス、再販できました
某アニメのキャラクターの瞳をイメージしてつくりましたが
私も愛用しています。
シンプルですし、天然石らしくやさしい輝きですので
どんな洋服にも合わせやすくて、さわやか華やかです。
今回は、従来の8㎜タイプに加えて6㎜タイプも作りました。
といっても写真では大きさわかりにくいですよね。
スケールと比較写真もご覧ください。
もう少し小さいサイズが好みの方に。
6㎜サイズの別のピアスも使いやすかったので作りました。
8㎜と並べてみました。
8㎜タイプ↓
シンプルな一粒のピアス
グリーンオニキスは緑というより、翠。
森林の緑よいうより、澄んだ川で輝く翡翠色。
上品で落ち着いた色なので、季節を問わず、シーンを選ばずつけられると思います。
好評なグリーンオニキス8㎜に続いて、6㎜サイズもおつくりしました。
重ね付けを楽しみたい方、
より控えめにおしゃれを楽しみたい方に
他にもブレスレットやイヤリングなどアクセサリーを取り揃えています。
肌なじみもよくどんな場面でも活躍するアクセサリーをどうぞお楽しみください。
今日もご覧いただきありがとうございます!
お気軽にお尋ねください。
直接メッセージでのお依頼もお受けしています
~美功への問い合わせ~
功へ
幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ