こんばんは、美功です。

 

昨日のブログで紹介したこちらの

 

「家族のために作成した今年用のブレスレット。」

 

 

 

真珠とサファイアとローズクオーツ、そしてレインボークォーツ。

 

 

いい感じでキラキラしてて、洋服に合わせやすいと好評です。

 

本当に、各方面から

 

「真珠が上品で素敵」

 

「落ち着いてていい」

 

「いかにも感がない」

 

 

と評判がいいのです。

 

オーダーもいただきましたキラキラ爆笑

 

 

もともとこのブレスレット、家族のためにほとんど無意識につくりました。

 

「(家族の運気)この組み合わせの石でいいよね」

 

で石を集めた後は、サイズに合うようにセットしただけという

 

あまり深く考えずに…

 

無意識だったことがいいのかもしれませんねウインク

 

 

皆様に合う石はどんな石か気になる場合は、

 

宝石鑑定カードで調べた後に

 

フルオーダーでなく、セミオーダーで

 

 

このブレスに似た雰囲気のブレスレットをお作るりすることもできます。

 

お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

フォーチューン・宝石カード
 

生年月日による鑑定結果から選び出した
今のあなたを幸運にみちびいてくれる宝石のカード
 

  ポストカードサイズ
  名刺サイズ     の2種がセットされます。
  
  購入時に、誕生日をお教えくださいニコニコ

 

 

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ


 

minneとココナラの買い方の記事です。

 

 

 

直接メッセージでのお依頼もお受けしていますラブラブ

 

今日も読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

~美功への問い合わせ~

 功へ