こんばんは~ブレスレットメーカーでヒーラーな開運研究家・コンシェルジュ 中村美功。(みのり)です。
昨日に続きまして、ブレスレットのお話です。
パワーストーンを使ったブレスレットは、実は最初はあまり興味ありませんでした。
普段からあまりブレスレットをしないからです。
というかアトピーが酷い時に、指輪もネックレスも全然していませんでした。
でも、パワーストーンブレスだったら、皮膚に響かない!と気付いたんです。
金属アレルギーの方もつけられる(全員ではないかもしれませんが)
そしてデザインを考えたら、数珠っぽくなくなるかも?と思いました。
とはいえ、使う石は、
生年月日
五行易
タロット
ペンジュラムなど
で選びますので、何でも良いというわけではありません。
人によっては、少ない種類の石しか使えないことも・・
それでも、なんとか工夫して、可愛く、綺麗で、心地良いブレスを目標として、お作りしています。
おかげさまで、皆さまにピッタリな、それでいて、「つけるとしっくりくる」ブレスと言われます。
いろんなお店で、通販でも、ブレスレットは沢山あって、どこでも買えるものですが、もしご自身で選べない方がいらっしゃったら、お気軽にご相談くださいね。
最近、お渡ししたブレスレットのうちの1つです。
青を基調としたブレスとキラキラしたクラッククォーツが魅力的です。