四柱推命の鑑定の中に、いろんな意味の星があります。


「紅艶」「咸池」という星は異性関係について現しているものなのですが、絶対に!とは言い切れない星の種類だなと感じています。


さて、新しい本を読んでいたら、別のモテの星が紹介されていて、上記の星の代替のようでした。


元はこちらかもしれませんが、流派によって分化していったのかなとも思います。



命式(4つの柱)についていなくても、大運、巡運にその星がめぐってきたら、異性に魅力がアピールされモテることになる~そうです。


もちろん命式についていたら、それぞれ意味がまた変わってきます。


日柱にあると魅力的な配偶者ですし、時間の柱にあると結婚後の情事ということに・・。


でもまあ命式になくても、必ずモテ期は巡ってきますといわれたら、なるほどねと・・




人生にモテ期は3回くる!と聞いたことありますが、


少ない人でも、四柱推命でいうと、チャンスは1回、10年間。


あと12年の間に1年は必ずめぐってくるということですね。


私のモテ期はあの頃だったのか!すでに終了していたり、


次は「80歳からです」とかになる場合もあるかもしれませんが・・・




私のモテ期はいつ?


これを読んで気になった方は、時期についてのみお知らせします。


すでに終了していた場合は、その時期本当にモテていた!かどうか是非教えてくださいね。