こんにちは。Lily Wisteriaです。

 




今日は、
宇宙セミナーを受講した皆さんに
起きた奇跡について
お話をしたいと思います。


これまでにたくさんの方が
受講してくださっていますが、

今回は、
第1回目の広島で開催したセミナーで起きた
体験談に特化してお話ししたいと思います。



1回きりのセミナーでしたが

その時受講した方に、
たくさんのミラクルが起きました!



まず、アラフォーの女性で、
パートナーはいなかったけど
その後、素敵な人と出逢って結婚して、
可愛い赤ちゃんを授かった方が
なんと・・・5人も!!



35人中の5人なので、
多いと思います!


恋愛に特化したセミナーではありませんでしたが、
やはり宇宙のしくみを知ると
恋愛にも良い変化が起きるんですよね♪

セミナー後に
一人の女性が私のところにやってきて、
素敵な彼と出逢ったビジョンが見えたと
嬉しそうにお話してくださいました。



彼の姿を感じて、
とっても幸せな気持ちが溢れてきて、
本当に彼と出逢っているかのように
キュンキュン心がときめく、
リアルな体感があったそうです。


その後すぐ現実となり、
本当に、素敵な人と出逢えたそうですよ!!


今では、
ご結婚されて、
可愛い赤ちゃんも!



やっぱり、エネルギーで
その未来にアクセスできた時は、
現実化が早いですね!




そして、

300万円以上の臨時収入を
GETした方が3人以上も!!


夢に向かって進んでいたら、
全く予期せぬ形で
大金が手に入ったそうですよ!



その他にも

起業したばかりの主婦の方が、
セミナー後すぐにチャンスが舞い込み、
新聞に取り上げられて
人気のフォトグラファーに!



その後、

士業、歌手、ヒーラーなど
好きなことで起業した方も、
たくさんいらっしゃいます!


当時は会社員だった方が
一念発起されました。



メールなどで直接ご連絡いただいた方の
その後の様子をご紹介していますが、

きっと、他にも願いが叶った方は
たくさんいらっしゃると思います♪





この第1回目のセミナーは
もう12年前になりますが、

当時の受講生さんで、
今も時々リーディングセッションを
受けてくださったり、
ご連絡いただく方も少なくありません。




12年も経過すると、
本当に人生が大きく変化しますよね!



皆さん、

「こうなったらいいなぁ~」
と思っていた願望が
本当に叶っていらっしゃるので
私も嬉しい気持ちでいっぱいです!



改めて振り返ってみると

宇宙セミナーは

私にとっても、
たくさんの方と出逢わせてもらった
大切なセミナーですし、


またもう一度、
オンラインではなくリアル開催で、

宇宙セミナーを復活させたいなと思いました!


そこで

この度、4年ぶりに
東京で、宇宙セミナーを
開催することに決めました。



★9月28日(土)13:30~
 宇宙セミナー第1弾
 ~宇宙のしくみを知って、
  地球を思いっきり楽しもう~

 



★9月29日(日)13:30~
 宇宙セミナー第2弾
 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~
 

 

 



ぜひ、皆さんとお会いして
ワクワクのエネルギーを共鳴させ
一緒に願いを叶えていけたら嬉しいです♪


両方のセミナーをセットで申し込むと、
セット割が適応となり、とってもお得ですよ。



なんと!!!

 

今回は、たくさんのプレゼントがあります🎁

宇宙セミナーの再スタートを記念して
参加してくださった方に
ポストカードをプレゼント致します♪


どちらかのセミナーに参加された方は、
ポストカード3枚プレゼント!

両方のセミナーに参加された方は、
ポストカード10枚セットをプレゼント致します!

 

 

 

さらに、

 

9/6(金)までに

お申し込みいただいた皆さんには、

早期特典として、

 

 

Lily Wisteriaが撮影した

ハワイの写真を2点プレゼントします🏝

 

・愛と癒しのエネルギーあふれるバニヤンツリーの写真

・天国の海と言われるラニカイビーチの写真

 

画像データでお渡ししますので、

パソコンやスマホの壁紙としてご活用いただけます♪

 

もちろん、ご自身で印刷もできますよ!



この機会にぜひ、ご参加くださいね♪


たくさんの方々と
リアルでお会いできるのを
楽しみにしています♪