こんにちは。

宇宙の愛を伝える作家・アーティストの

Lily Wisteriaです。

 

 

前回の続きで、

前世に関するリーディングのお話です!




前世体験していることと、
今世の自分に起きている出来事が
リンクしていることが多いです。


前世の課題を引き継いでいるのだなぁと感じます。




似たようなシチュエーションを
今世も繰り返しているということです。





例えば、

前世も今世も
家庭のある人との恋愛をしていたり



今世で腐れ縁のように縁が続いている人が
前世でも繋がっていることはよくあります。




逆に、

前世は子だくさんで
子育てを頑張ってきたから

今世は子どもを授からず、
自分の時間がたっぷり与えられている
という人もいます。




そして、


自分の前世だけでなく、

自分と誰かとの前世のつながりを知りたい
というリクエストも多いですね!



パートナーや友人
親、子どもたちとの前世など。



以前、
「娘との前世のつながりを知りたい」
と言われリーディングして見たら、


お母さんは、
前世ドイツのお医者さん(男性)で

娘さんが前世の患者さん(幼い子ども)



病気にかかり
命を助けられなかったことに対する
後悔をずっと胸に抱いている姿が見えてきて、

今世は元気な姿を見届けたいということで、
母娘の関係になっているというのが見えてきました。



それをお伝えすると

「実は、娘の体調のことがいつも心配で心配で…。
 命がなくなったらどうしようって。
 病気にかかっていなくてもいつも心配だったんです」


とおっしゃっていました。



でも、
その無意識に湧き起こってくる心配の気持ちも、
「前世から来ているのだ!」と気づくだけで
不思議と消えていくんですよね。



「リーディングしてもらってから
 常にあった我が子に対する不安がなくなりました。」

と後日メールが届きました。



前世を知るだけで、
魂はハッと我に帰るような感じになって
「あぁ!今は前世のあの時代ではないのだ」
と自覚するのでしょう。


気づくと無意識のパターンが消えていく
ということはよくあります。



前世に気づくだけでも
ヒーリング効果があるんですよね~。



もちろん前世はいくつもあって、

ご縁の深い人とは、
何度も何度も転生するたびに
出会っていることが多いです。