こんにちは。

宇宙の愛を伝える作家・アーティストの

Lily Wisteriaです。

 

 

 

 

もう一つ、リーディングセッションの
「恋愛」に関するエピソードを

お話ししますね。

 

 


確か当時アラフィフだったと記憶していますが、
Bさんが、ある男性と恋愛関係にあり、
ひどいDVを受けていて、
困り果ててご相談にいらっしゃいました。



DVは私自身も経験があるのですが…

相手の人が暴力を振るってくる場合
穏やかに話し合ってお別れすることが難しいため、

一人で恋愛関係を断つのは
なかなか困難なんですよね。。。



リーディングの最中に
Bさんの口から、
別の友人男性が話題にのぼりました。


その時に、
私は強い光を感じたんです!


その男性は、遠く離れた県に住んでいるようですが

「この友人男性に連絡してください!
 あなたを必ず助けてくれますよ!」

と私は伝えました。



その後、数年が過ぎ、

突然Bさんからもう一度
リーディングセッションの
お申し込みをいただきました。



私自身も、DVはその後解決できたのだろうか…と
心配になっていましたので、
セッションでお会いできることになり、
ほっとしたのを覚えています。


お話を伺ってびっくり!!


その友人男性に連絡をしたら、
親身になって助けてくれて…


その後、BさんはDVの男性とお別れすることができ、
その友人男性からプロポーズされて
ご結婚されたとのことでした!!!


「今日は、Lilyさんにお礼が伝えたくて、
 セッションに来ました!
 Lilyさん、ありがとうございます!
 私の人生で、今が一番幸せです!」

と涙ながらに仰られて
あぁ、本当によかったなぁ~~と
私もすごく幸せな気持ちになったのを
今でも鮮明に覚えています。




そんなふうに、

「あ!この人とは強いご縁がある!」
とリーディング中に感じ、
ご結婚された方もたくさんいらっしゃいます。



次回も

恋愛にまつわるエピソードを

投稿しますね!

 

 

お楽しみに〜!

 

 

★リーディングセッション↓↓

Starlight-Lily
会社設立7周年記念キャンペーン開催中!!

お申込みの方全員に未発表の素敵な教材と
さらに先着20名様にはあの〇〇〇もプレゼント
詳細はこちら
↓↓