おはようございます。

宇宙の愛を伝える作家・アーティストの

Lily Wisteriaです。



本日は、
リーディングセッションの
「恋愛」に関するエピソードを
いくつかお話ししますね♪



恋愛のお悩みも様々!


パートナーを見つけたい!
というケースや、

今お付き合いしてる人と
結婚するかどうか悩んでいたり

家庭のある人と
不倫関係だったり

今の夫婦生活に関するお悩みだったり…

いろんなケースがありますよね。



恋愛に関する質問はこんな感じが多いです。


「最愛の人といつ出逢えますか?」
「〇〇さんとの関係を見てほしいです」
「恋愛から何年も遠のいてしまって、どうしたらよいでしょうか?
「まだ一度もお付き合いしたことがないのがコンプレックスです」
「好きになった人が結婚していました」
「既婚者との関係がやめられません」
「出逢いがなくて困っています」
「相手からDVを受けて困っています」
「夫婦関係がレスで悩んでます」
「夫に浮気され、離婚しようか悩んでいます」
「あまり人のことを好きになれません。どうしたらよいでしょうか?」
「恋愛が長続きしません」
「年の差があるけど、良いパートナーシップが築けますか?」
「家庭内別居が続いています」



その中でも
「最愛のパートナーと出逢って結婚したい!」
というお声は一番多く…

「いつ出逢えますか?」
と聞かれることがよくあります。



私は、

いつ出逢えるかの質問に関しては、

「今日出逢うことだってあります!」

とお答えします。


実際にそう思っているからです。


出逢う時期は、
自分の氣づきや成長で
いくらでも変わります!



セッションの一週間後に
出逢った人もいます。



私自身、
ピッと宇宙にオーダーした
その数時間後に
出逢ったこともあります。



前回のブログにも書きましたが、
パラレルワールドが変わったら、
すぐにでも願いが実現するこってあるんですよね。



これまでにも
リーディングセッションの中で、


「この人と上手くいきますよ!」
「ここで出逢いますよ!」


とお伝えして、
本当にそうなったケースがいくつかありますので、

そのお話を今日はお伝えしますね。



まず一つ目のエピソードです。


40代の女性Aさんから、
結婚したいというご相談をいただきました。


「最愛の人とはどこで出逢えますか??」

と聞かれたので、

エネルギーを読んで見たら、

ハッキリと
「心理学の講座で出逢う」

とメッセージが降りてきたのです!


それをお伝えしたら、
Aさんも大変喜ばれていました。



Aさんはちょうど
その心理学の講座に通っている最中で、
その講座は約1年間あるスクールでした。



ですが、

その途中で、
SNSで知り合った男性と
少しの間、交際して
別れてしまったそうで…

もう一度、リーディングを受けに来られました。


「リリーさん。
 私はどうやったらパートナーと出逢えますか?」

と聞かれたので、

もう一度エネルギーを読んでみると

やっぱり「心理学の講座で出逢う」

と、メッセージがやってくるのです。



「やっぱり心理学の講座で出逢うようなので、
もう少し待って見てください」

とお伝えしました。



しかし、Aさんは、
素敵な人との出逢いがないまま

その心理学の講座は、
ついに卒業式を迎えてしまいました。




ですが!驚いたことに!

その卒業式で、
初めてお話しした男性と意気投合し、
交際に発展!!!


その後、
めでたくご結婚されました♪



このように、
出逢う場所がメッセージで
明確に見えてくるケースもあります。


他にも、
運命的な出逢いを
事前に察知したケースが
いくつもありますので、

お昼のブログでご紹介しますね!

 

 

お楽しみに〜。

 

 


★リーディングセッション↓↓

Starlight-Lily
会社設立7周年記念キャンペーン開催中!!

お申込みの方全員に未発表の素敵な教材と
さらに先着20名様にはあの〇〇〇もプレゼント
詳細はこちら
↓↓