こんにちは。

宇宙の愛を伝える作家・アーティストの

Lily Wisteriaです。

 




今朝のブログの続きで

リーディングセッションで聞かれる

仕事に関するご相談について

詳しく書いていきますね!



実際にリーディングの時に
どんなふうにメッセージを感じ取るのかを
お話ししていきます。



例えば、
複数の転職先で悩んでいる場合、

それぞれの会社名を
声に出して言っていただきます。


その時に
会社のエネルギーが湧き出てくるので、
そこに意識をアクセスして

その会社にどんな特徴があるのかを
読み取っていきます。


A社とB社の特徴、
エネルギーの違い、

そして、

相談者の方が、
A社に入ったときと
B社に入ったとき、
今の会社に残ったときの
未来を感じることができるので、

そこで感じ取ったことを
詳細にお伝えしていきます。



私が「絶対にココ!」と強く勧めるのではなく、
相談者の方が、ご自身で判断できるように、

A社またはB社、それぞれを選択した時の
未来の可能性を感じ取り、
お伝えするようにしています。



また、

相談者ご本人のエネルギーも
同時に読み取っていますので、

会社や仕事と、ご本人との相性なども
感じ取りながらお伝えしています。


そうすると、

リーディング中に、
自分の中で答えがハッキリして、
決断に迷いがなくなるケースが多いです。




そして、

セッションでは、
個人事業主の方や、
会社を経営されている方から
ご相談いただくことも多いですが、

思わぬアイデアが降ってきて、
売上が大幅にUPするということもよくあります!




ではここで、

実際に売上が過去最高に伸びた
例をお話ししますね!


不動産関係のお仕事をされている
経営者の男性Tさん。

7年ほど前に
初めてリーディングを受けてくださいました。



その時に、

「民泊を始めたいと思っていて、今準備中です。
 1軒目の宿を△△△という名前にしたい
 と思っているんですけど、どうでしょうか?」

というご質問をいただきました。



その時、
パッと見えたのが、

“「△△△」という名前を
 その宿1軒の名前にするのではなく、
 △△△というシリーズで民泊を増やしていき、
 各宿には 漢字一文字 で名前をつけて
 宿の特徴を表したらよい”

というアイデアが降りてきたのです!


Tさんは、
そのアイデアがとても気に入られたようで、
漢字一文字で、宿の名前をつけていくことになりました。


その他、お役目やミッションなど
いろいろなメッセージをお伝えしましたが、


7年が過ぎた今、
その民泊のシリーズは順調に増え、
西日本を中心に、宿数が8軒に増えていきました!



コロナで一時
宿泊業界は大きなダメージを受けましたが

それを乗り越え、

なんと!

大人気の宿として
楽天アワードにも表彰されたそうですよ。



リーディングの最中に、
日本の地図が見え、

漢字一文字の宿が
日本各地に広がっていく映像を感じ取ったのですが、

それがまさに時を経て
現実のものとなっていったのでした!



そして、現在、

過去最高の売上を更新中とのことです!


素晴らしいですね。


 Tさんは、ピンときたタイミングで
リーディングセッションを
リピートしてくださっています。



リーディングをリピートすることで
魂のミッションがより鮮明になり
そこに向かうスピードが速まっているのを
感じているとおっしゃっていました!



 

そしてもう一つ、
素敵なエピソードがありますので、

続きは18時頃の投稿でお話ししますね。


お楽しみに〜。

 

 


★リーディングセッション↓↓

Starlight-Lily
会社設立7周年記念キャンペーン開催中!!

お申込みの方全員に未発表の素敵な教材と
さらに先着20名様にはあの〇〇〇もプレゼント
詳細はこちら
↓↓

https://03auto.biz/clk/archives/ocrcej.html