こんにちは。

 

宇宙の愛を伝える作家・アーティストの

Lily Wisteriaです。

 

 

前回の投稿の続きですが・・・

 

ミッションに関して

リーディングさせていただいた

実際のエピソードをこれからお話ししますね!

 

 


先日、
40代の女性Sさんから
「私のミッションは何でしょうか?」
と質問されました。



リーディングしてみると

「Sさんがこれまでに感じたことのある
 神聖なエネルギーとつながり、
 愛と性の素晴らしさを伝えていく」

という言葉が降りてきたので、
そのようにお伝えしました。



すると、

Sさんは

「そうなんです!
 実は、神聖なエネルギーを表現したい。
 愛と性を伝えたいとノートに書いていたんです!
 でも、恥ずかしくて人にも言えず伏せていました」

とおっしゃっいました。


「今まで自分が感じてきたことが、
 誰にも伝わらなくて諦めかけていたけど、
 初めてLilyさんに伝わりました!」

と涙を流して喜ばれていました。



ミッションを告げると、
ハッとされる方が多いです。


なぜなら、

魂は自分のミッションを分かっているからです。


魂の記憶に触れて、
ハッとされるのでしょう。


「そうです!
 本当はそれがやりたかったんです!」

と言われることが多いです。



自分でも薄々感じているけど
人から言われることで、
眠っている感覚が呼び醒まされるのでしょう。



「ミッションを実際に行動するときに、
 〇〇をやるといいですよ!」

という具体的なアドバイスすると、

「目から鱗でした!」
「その発想はありませんでした!」

と言われることもありますが、


ミッションの方向性においては、

自分の奥底から思い出すような感覚が起き、

「なんだかわかりませんが、魂が喜んでいる感覚がします!」

と自分の奥底からワクワクがこみ上げてくる感覚が
得られる人が多いです。



私は、魂の気持ちを代弁しますので、

魂も
「(人間のあなたに)やっと想いが伝わった!」

という喜びが込み上げてくるのでしょう。


 

 

ミッションの大きさは人それぞれですが、

ミッションを知ることで
大きな安心感が得られたり、

今までの人生で起きた点と点が
繋がって見えてきたりします。



次回は、あなたの魅力や才能について

お話をしますので、

18時の投稿をお楽しみに〜!