皆さん、こんにちは!

 

この一月は、自分と向き合う時間をたっぷりとっていました。

 

アメブロの投稿は空いてしまいましたが・・・

この1月を振り返ろうと思います😊

 

 

スターライトダイアリー2023をご愛用の方は、

Starlight Map⑩「1年間を振り返ろう」の1月の欄に

この1ヶ月の出来事や成長、嬉しかったことなどを書き込んでみてくださいね💖

 

 

 

 

私は年始早々、ラジオ特番に出演させていただいて、

幸せいっぱいの気分で、2023年がスタート!

 

 

 

 

ラジオ!聴いてくださった皆さんからめちゃくちゃ好評でした😭

本当にありがとうございます❣️

 

 

おせちも作って、家族にも喜んでもらえて、

(かまぼこ以外、全部Lilyの手作り😊)

 

 

 

スタッフさんと新年会&ミーティングをして、

(ランチミーティングではなく、モーニングミーティング!?)

 

 

 

 

広島のシェラトンでダイアリー書き込んだり

(豊かな空間でダイアリーを書くのもオススメ💖)

 

 

新しいくなってた、シェラトンのラウンジにて↓

 

 

御百度参りもスタート❗️(今日で9日目)

 

 

 

 

雪景色も楽しみました☃️

 

 

 

 

 

でも、一番大きな変化は、

ダイアリーや書籍に関係のない、

 

Lily Wisteriaのアートを描き始めたことかな💖

 

 

 

 

 

内面の変化は大きく・・・

 

今後に向けて、

 

活動スタイルを変化させるべく

いろいろアイデアを出しているところです😊

 

 

 

やっぱり、大きく変化するには、

 

「こわいはGO🚀」

 

 

 

思い切ったことが必要ですよね❗️

 

 

節分を境に、いよいよ2023年も本格スタート✨

 

勇気を持っていろんな決断をしていきたいと思います❣️

 

 

 

 

 

今、Lily Wisteriaのアート

スマホ壁紙をプレゼントしています🎁✨

友達追加してGETしてね〜💖
↓↓

友だち追加

 

 

 

スマホの壁紙は、

「いくつもあるパラレルワールドの中から、

自分の望む世界を選択しよう!」

 

というメッセージを込めて描きました。

 

 

スターライトダイアリー2023の購入はこちら↓

https://starlight-lily.shop/

 

 

さあ、節分以降のより本格的な2023年のスタートに向けて、

エネルギーを高めていきましょう〜🚀