こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

 

最近、ダイアリーのご注文が立て続けに入ったり、

YouTubeを更新していないのに登録者が増えたり、

不思議だな〜と思っていたら、

 

友人の山名令修さんが、「スターライトダイアリー2022」を

ブログで紹介してくださっていました❣️

 

それに気づいたのは、

ダイアリーのオンラインショップに星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️で

レビューをいただいたからです💖

 

早速、令修さんのブログをチェックしたら、

こんなふうに記事に書いてくださっていて、感激でした💖💖

 

 

今まで読んだ本(手帳なので本ではありませんが)の中では

3本の指に入るくらい即効性があったかも!

 

手帳を使っている友人が

「これは持ってるだけで幸せになるよ」

と言っていた意味が分かった氣がします

 

元々いただいていておりましたが、

友人たちからまわりまわって教えてもらい

良いタイミングで改めてこの手帳に出会えたことに感謝です^^


 

令修さんとは10年前にインドに一緒に行った仲間であり、

毎年1、2回ご先祖さまに感謝をお伝えする「祖灵祭」を執り行っていただいたり

「Lily Wisteria」のお名前も、和氣流でご相談したり…と

人生が好転するきっかけをいただいているご縁です😊✨

 

ぜひ、令修さんのブログもチェックしてみてくださいね⬇️

 

ダイアリーは現在、30%offです⬇️

 今からでもたくさんの夢が叶うので、オススメですよ💖

 

 

今週末、宇宙エネルギーとつながるワークショップ(zoom)も開催しますので、ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

★7/24(日)・7/31(日)録画配信あり

「宇宙エネルギーにつながるワークショップ」

https://lilywisteria.com/universe-energy-ws/

 

 

★8/21(日)・8/28(日)録画配信あり

「望むパラレルワールドの創り方セミナー」

https://lilywisteria.com/parallelworldseminar/

 

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加