こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

この季節、すご〜く暑くなったり

急に寒くなったり…

 

体調を崩しやすい人も多いようですが、

皆さん、元気に過ごされていますか?😊

 

 

私は、御百度参りを続けていて、

かなりの石段を登って神社にお参りするので、

体がいい感じに鍛えられてきました✨

 

もともと体を動かすのは好きですが、

動かさなくなると体力って減っちゃいますよね。。

 

少しずつでも運動するって本当に大事だな〜って思います。

 

「運動」は「運を動かす」と言いますから

最近運気が滞っているな〜と感じる人にも

運動はおすすめですよ💖

 

 

 

宇宙の秘密126日目

「感情が揺さぶられる相手ほど意味がある」というお話しです。

 

なぜかこの人といるとすご〜く感情が揺さぶられる!と感じる人はいませんか??

 

いい意味で感情が動いて元気をもらえる事もあれば、

 

その人と話していると、

普段の自分とは別人のように感情が揺れ動くということはありませんか??

 

 

それも意味があるんです!

続きはぜひ、動画をご覧くださいね💖

 

 

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ


 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加