こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

昨日は、広島に行ってきました。

 

お隣広島は、私にとって、とても身近な場所で

ちょこちょこ出没しています😃

 

見かけたら、声かけてくださいね💓

 

4月5月のリーディングセッションのご予約も受け付けていますので

ぜひHPをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

宇宙の秘密125日目

「出逢いに偶然はない」というお話しです。

 

どんな出逢いも偶然はありません💖

 

恋愛も、友人も、仕事での出逢いも!

 

素敵なご縁も、ちょっと大変なご縁も意味があります。

 

すべての出逢いに感謝して過ごしましょう!

 

ぜひ動画をご覧くださいね!

 

 

★4/24、5/1 (日)zoom(録画あり)

 宇宙セミナー第1弾

〜宇宙のしくみを知って地球を思いっきり楽しもう〜

https://lilywisteria.com/universe1/

 

 

★5/22、5/29(日)zoom(録画あり)

 宇宙セミナー第2弾

〜宇宙からのメッセージを受け取る方法〜

https://lilywisteria.com/universe2/

 

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ


 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加