こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

 

山口の桜です🌸

桜と菜の花と、美しい川と山と空!

 

ため息が出るほど美しい景色です。

 

大好きな季節です✨

 

この川の上流では、あの有名な日本酒「獺祭」がつくられているんですよ〜🍶

 

 

 

 

さて、

宇宙の秘密123日目

「傷ついた感情を手放すチャンス」というお話しです。

 

誰しも、傷ついた経験はあると思います。

その感情をしっかりと味わい、涙を流し尽くせていたらよいのですが

いつまでも手放せずに体の中に溜めていることもありますよね。

 

感情が浮上してきたら、

それは手放すチャンスです!

 

ぜひ、動画をご覧くださいね↓

 

 

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ


 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加