こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

春は気持ちがいいですね!

 

一気に暖かくなって、

春物のアウターの出番がなくなってしまいそうです。

 

 

昨日は、久々に幼馴染と昔のことを思い出して大笑いしました。

 

笑うことって本当にエネルギーを与えてくれますよね。

 

楽しいな〜、幸せだな〜って思うことはたくさんありますが、

子どもの頃のように無邪気に笑えることはなかなかないので

すごく宝物のような時間になりました。

 

Lily's Diary をぜひ読んでみてくださいね↓

 
 
 
宇宙の秘密106日目
 
「未来の自分に聴く方法」というお話しです。
 
どう行動したらよいかわからない…って悩むことありますよね。
 
それを行動している未来のパラレルワールドがあるはずなので、
その未来の自分に聴いてみましょう!
 
これ、本当に答えがもらえてびっくりしますよ❣️
 
ぜひ、動画を見て、やってみてくださいね↓↓

 

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加