こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

土日は、リーディングセッションでした!

素敵な皆さんとお話ができて、幸せな時間でした。

ありがとうございます!

 

昨晩書いたLIly’s Diaryもぜひご覧くださいね↓

 

 

 

 

宇宙の秘密 

96日目

「人生のミッションを探す大切なポイント」についてお話ししました!

 

ミッションを形で探している人、多いと思うんです。

 

でも、ミッションは形ではありません!

 

自分が生まれてきた意味とは?

自分の人生のミッションとは?

 

多くの人が気になることだと思います。

 

私が感じている、人生のミッションを探す大切なポイントを話しましたので、

ぜひ動画をご覧くださいね!

 

 

 

 

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加