こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

最近、仕事の効率化とメリハリ、オンオフを

しっかりとつけるようにしています。

 

集中力は格段にUPしてきたなと思います。

 

私は、集中力はあるタイプなのですが、

多動でもあるので、意識がいろんなところに向きやすい傾向があります。

 

そんな私も、意識をどううまく操縦するかを研究してきて、

集中力が大幅にUP!

 

そして、瞬時に集中できるようになりました😊

 

 

さて、今日の宇宙の秘密365は、

 

86日目

「宇宙のサイン」についてエネルギーの観点からお話ししました。

 

あなたもきっと体験したことがあるのではないでしょうか??

 

電波障害が起きたり、

宇宙人の声が聴こえてきたり👽

突然、電話が切れたり!

 

それにも意味があるんです。

 

ぜひ、動画をご覧くださいね!

 

 

 

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加