こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

「時間はいのち」

 

ずーっと大事にしてきている言葉ですが、

昨年、親しい人が天国に旅立ち

改めて「生きること」について

深く考えるようになりました。

 

 

この地球で最も大切なのは、時間です。

 

どうしたらこの命の時間を大切にして生きていけるのか。

 

せっかく与えられた命ですから

この地球に生まれてきた喜びを

思う存分味わいたいですね!

 

宇宙の秘密365

58日目「地球時間を楽しもう!」

ぜひ動画をご覧くださいね。

 

 

 

 

地球時間を楽しむためのアイテムとして、

「Starlight Diary 2022」

ダイアリーもオススメです💖

 

あなたがこの地球で星のように美しく輝きますよう

願いを込めてこのダイアリーを作りました。

 

 

 

ぜひ、オンラインショップでチェックしてみてくださいね!

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

 

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

 

友だち追加