こんにちは。Lilyです。

 

 

 

 

 

2月に宇宙セミナー第2弾@東京

〜宇宙からのメッセージを受け取る方法〜

を開催しました!

 

 

自分が伝えたくてしょうがない、

潜在意識と健在意識の話。

 

 

 

潜在意識の活用を習得してから、

私の人生は変わりました。

 

 

 

私は、スピリチュアルな能力を磨いたり、

サイキックになるために習得したわけではなく、

 

速読など、アイデアを降ろしたり、

芸術的才能を開花させるために

研究してきた、潜在意識。

 

 

 

結果、宇宙とつながって、

気づいたらサイキックな能力まで開花していました。

 

 

 

私が宇宙とつながって不思議体験をしたり、

リーディングが自然とできるようになった秘訣も、

すべて宇宙セミナー第2弾でお伝えすることを

自分で研究していったからなんです。

 

 

 

現在は、リーディングを人に教えるということはしていませんが、

リーディング能力を開花させたい人にもオススメのセミナーですよ❣️


 

 

宇宙セミナーは第1弾、第2弾セットで受講されることをオススメします!!

 

大阪は、来週末です❣️

 

*******************************************************

 

★3/9(土)大阪

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/u1seminarosaka/

 

 

★3/10(日)大阪

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/u2seminarosaka/

 

*******************************************************

 

 

 

盛り上がった、2月東京セミナーを受講してくださった皆さんの感想を

ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

 

〜〜2019.2.17宇宙セミナー第2弾@東京 感想〜〜

 

潜在意識の使い方とかすごくわかりやすかったです。エネルギー読書法も、すごく自分に合ったメッセージだったので、これからもどんどん活用していきたいです。すごい感動です。

夢日記も、これからは書いていこうと思いました。私もリーディングできるようになりたいです。

これから、手帳にオーダーした(ほぼ叶いました)新しい職場で働けるので、楽しみです。

今日もあっという間のセミナーでした。また、リリーさんのセミナーに参加したいです。ありがとうございました。

K.A 様 40代 女性 看護師 栃木県

 

 

前回に引き続き、宇宙セミナーに参加させていただきました。第2弾は聞き逃すとついていけないので必死でした。潜在意識はマーフィーの法則で知りましたが、マーフィーとは違った視点で楽しかったです。日々、自分に注目していく事を教えていただきましたが、実践すると自分の直感を磨いて自分が好きになれるような気がしました。今の自分は人生の晩年にきていますが、なにかをなしとげた事もなく、充実感もなく、見えない未来に不安になっていて、仕事をして帰宅し、寝るだけの生活に日々過ぎていますが、「自分の中に無限の可能性が眠っている」これを信じて人生を切り開いて行きたいです。

H.I 様 50代 女性 派遣 神奈川県

 

 

今回は2回目で、実践的な内容でたいへん有用でした。今後毎日、練習して自分のものにして、自分の夢をかなえていきたいです。宇宙への愛が軸なのですね。迷ったら行動ですね!

自分半分、宇宙半分ですね。

M.A 様 50代 男性 福祉 神奈川県

 

 

今までの人生経験の中で、これが潜在意識、こちらは顕在意識という振り返りができた事、観察する機会に感謝します。自分の中にあった出来事、点と点がつながったこと、“言語化する”を実際に生の声で聴けて感動しました。たまに泣きそうになったり、鳥肌が立ったり、左の耳の中がボワっとしたり、そういう時、自分が感じていることを見つめればよい、とてもシンプル。心がシンプルになる時間でした。

不思議な世界を気のせいにしないこと、「うんうん」とうなずきながら、自分に愛を自分を愛して、自分を見つめて自分を感じていきたいって。そして自分を信じるって声がきこえてきました。ありがとうございました。またリリーさんと会えました!!ピッ

K.Y 様 40代 アルバイト 沖縄県

 

 

 

セミナー中、とってもリリーさんの言葉をクリアに聞くことができ、時間があっという間にすぎました。今日のリリーさんの言葉(エネルギー)を思い出しながら書籍を読んでみて自分の中の潜在意識を楽しみながらどんどん活性化していきたいと思います。最後の質問のコーナーは、色んな方の質問を聞けてとってもタメになりました。

S.A 様 50代 女性 事務職 神奈川県

 

 

 

本日もとてもタメになるお話しを聞かせて下さり、本当にありがとうございました。

リリィーさん本当に私にとってメンターになります。手帳も毎日楽しみに使わせて頂き、願い事が沢山叶っています。一冊の本からのリリーさんとの出会いに本当に感謝しています。ありがとうございます。

K.Y 様 40代 男性 公務員 東京都

 

 

 

第一弾も本当に分かりやすく、もっと早く受けたかったと何だか涙がこみあげる場面が多々ありました。今日もそんな感じがありました。潜在意識の活用の仕方も本当に分かりやすく教えていただき、まずは自分の内側に注目することなのだと第一弾の時と同様に深く感じました。いかに顕在意識だけで頑張っていたかも感じて自分を労いたい気持ちで一杯です。もっとlightにもっとリラックスして、顕在意識のコントロールはすこし試行錯誤の時間が必要かもしれませんが、教えて頂いたやり方を全て実践していきます!次の恋愛セミナーも楽しみにしています!

M.M 様 50代 女性 児童指導員 東京都

 

 

 

「寝ることやリラックスすることで、潜在意識が活性化される」ということがわかり、嬉しくなりました。セルフイメージが宇宙そのもの、自分が自分をどうイメージしているのか?で人生決まると、うすうす気づいていましたが、それを改めてはっきりと認識できました。

自分の中に眠っている無限の可能性をたくさん使って、これからも自分の人生をどんどん切り開いていこうと思ったらワクワクしてきました。私の可能性は無限大∞ありがとうございました。

H.C 様 50代 女性 千葉県

 

 

 

「顕在意識」と「潜在意識」はよく聞いていて、何となくわかっているつもりでしたが、今日のセミナーで深く理解することができました。講義とワークがあり、とても充実していてわかりやすかったです。今日のワークやエネルギー読書法を普段の生活でもやってみたいです。

素敵なセミナーをありがとうございました。

N.Y 様 40代 女性 派遣社員 東京都

 

 

 

今日教えていただいたことをたくさん実践して私の能力を最大限に生かしてこれから生きていこうと決心することができました。これから楽しみです。リリーさんにお会いできて、セミナーに参加することができて本当に良かったです。ありがとうございました!

U.N 様 40代 女性 小学校非常勤 神奈川県

 

 

 

初参加でしたが、とても面白い内容でした。とても分かりやすく、楽しめました。

色々と実際に試してやってみたいと思う。宇宙にオーダーしまくりたいと思います。

T.Y 様 30代 男性 会社員 岩手県

 

 

 

初めて参加いたしました。御本の内容をさらに色付けした内容でとてもわかりやすく、ふに落ちる感覚がしました。自分の深い部分、無意識の部分が何事も導いてくれる、この事が具体的にわかることができて、この先何も心配することなく過ごしていけます。

Lilyさん、ブレることなく本当に宇宙と自分につながっていることが分かりました。良いセミナーを聞かせていただき、ありがとうございます。実際に活用して自分の世界と宇宙を広げていきます。

K.A 樣 40代 男性 会社員 神奈川県

 

 

 

本当にわかりやすかった。そして、能力、年齢、資格関係ないんだと本当にふにおちました。

自分の内側を見ていく、とことん感情をみていく、まずそれをやっていきます。

実践の仕方も、今すぐ、お金もかからずできることばかり、そのやり方がわかったので、実践していきたいと思います。

S.Y 様 50代 女性 会社員 東京都

 

 

 

こういうセミナーに参加したのは初めてですが、本当に良かったです。このセミナーに参加しよう、と思ったのも直感だし、その直感に従ったから良かったんだなと思います。

エネルギー読書法、ぜひどんどんやってみようと思います。私は今まで顕在意識で考えすぎ、悩みすぎていました。努力はしてきましたが、潜在意識を使わず生きてきてもったいなかったかなーと思いました。

これからはもっとハイヤーセルフと対話できるように自分の内側に意識を向けていこうと思います。

M.R 様 30代 女性 東京都

 

 

 

宇宙セミナー2回目の参加で、以前受けた時、その時はその時で理解していたつもりですが、今日直感に従って再度受けてみました。バッチリでした!ほしい情報、感じたかったもの、答えいただきました。

これから日常的に何をしていきたいのかすっきりしました。

自分の状態でも受け取るものも違うし、直接リリィさんに会ってお話を聞くことで、エネルギーを感じ取り理解しやすかったです。この会場を出た瞬間から、とっても楽しみです。

ありがとうございました。感謝♡

U.T 様 50代 女性 学校関係 東京都

  

 

 

実際に質問の書き出しや本のワークをすることができて、なんとなーく毎日の生活でこんな感じでやっていけばいいんだなと理解できました。自分もサイキック能力やリーディングができるようになれたらいいなと思うので、夢日記をつけたり、内側を見つめたり、今日の学びを続けていきたいと思います。

M.M 様 30代 女性 看護師 東京都

 

 

 

ぼんやりしていたものが、具体的にわかりやすく説明していただきはっきりしてきたような気がします。

ワークショップがあれば参加したいです。つらいことがあったら、フタをして忘れるようにしていたのですが、感情を感じて出したほうがよいというのは、驚きでした。

うまくネガティブな感情を出せるようになりたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望 50代

 

 

 

全てのお話が分かりやすく、楽しく、本当に参加して良かったです。ハイヤーセルフからのメッセージのきき分けかたのお話が印象的でした。顕在意識と潜在意識、高次の自己と低次の自己の違いが明確に分かり、ワークで感じられて、すごく面白かったです。

ワークを通して「本当はこう思っているのだな、こうしたいのだな」ということを感じることができて、色々とクリアになりました。転職するか迷っていたのですが、エネルギー読書法のワークの際、めくったページに「これはチャンスだ、絶対に受けよう」という言葉が書いてありました。思い切ってやってみたかった仕事にチャレンジすることにしました!Lilyさんありがとうございました♡

M.K 様 30代 女性 会社員 神奈川県

 

 

 

リリー先生の本を読んでとても気持ちがワクワクしました。今回講演会に参加でき、今から自分の中をみていき、潜在意識を感じられるよう鍛えていこうと思いました。

人間には、みんな潜在能力があると聞いて驚きました。自分はダメな人間だと思い込んでいることは間違っているということを知り、自分をとにかく愛していきたいと思いました。

毎日仕事に追われて、夜はバタンキューの状況で寝ている為かほとんど夢はみません。次回からは、夢をみて朝覚えています。と言ってから休んでみます。前世、来世があることを知り、今世では、充実した人生を送っていきたいと思ってます。今日は、私にとって楽しみが増えました。ありがとうございました。

M.T 様 50代 女性 看護師 大分県

 

 

 

・潜在意識を活用し、英単語を覚える方法が具体的で感動した。具体的に言うと、「パラパラとハイスピードで見、くり返しくり返しやること。ただしリラックスして行うことが大切。」という事が、中高生の子供を持つ私にはとてもためになりました。さっそく子供に伝えます。

・ねる前にオーダーしてねると答えがおりてくる、という具体的なアドバイスも、すぐにでもやってみようと思います。

・私もリリーさんのような能力が身に付くと嬉しく思います。

・本からのメッセージの取得方法は、本当にそんな事ができるのか?と思いましたが、実際やってみると、本当に今、求めている答えだったので、ビックリしました。

・初めは、とても不思議な話しで、理解し難く感じられましたが、セミナーを聞いている内に、今までの自分では考えもしなかった世界感というものが、少し理解できたような気がしました。自分の常識がくつがえされるような感覚でした。

N.T 様 40代 女性 主婦 宮崎県

 

 

 

*****

 

皆さん、素敵な感想をありがとうございました!!

 

ぜひ、学んだことを活用して、人生を輝かせていってくださいね💖

 

 

 

まずは、本で学びたいという方は、

『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』を読んでみてくださいね!

Amazonはこちら(写真をクリックしてください)

↓↓

 

 

★3/9(土)大阪

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/u1seminarosaka/

 

 

★3/10(日)大阪

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/u2seminarosaka/

 

 

★3/17(日)山口

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 https://lilywisteria.com/u1seminaryamaguchi/

 

 

★3/21(木)東京

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法~

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 https://lilywisteria.com/renai20190321/

 

 

★4/21(日)東京

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

   https://lilywisteria.com/energy-ws4-21/

 

 

 

宇宙のことを毎日学びたい方は、メルマガがオススメです↓↓