新年最初のイベント✨

Lily Wisteria & 白木ケイシー 対談トークショー@梅田蔦屋書店

にご参加いただきましてありがとうございました!!

 

 

オープン前からたくさんの方が並んでくださっていました。

今回も、関東や四国など遠方の方もたくさんお越しくださいまして

ありがとうございました!

 

新年は、何かと予定が入りやすいものですが、

ピンときて駆けつけてくださって

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

今回は、3部構成で、

いつもより少し長いイベントとなりました。

 

 

 

トップバッターは、私、Lily Wisteria。

 

 

第一部は、宇宙とつながる自分とつながるダイアリーのお話でした。

 

 

今年は、素晴らしい一年になる!と感じています。

 

だからこそ、去年大変だったことを見て見ぬ振りするのではなく、

しっかりと受け止めることが大切ですね。

 

すべてに意味があって起きていますから。

 

 

昨年はきっと、突然の予期せぬ出来事にビックリした方も多いでしょう。

 

 

今年は、変革の年なので、

もっとハイスピードに物事が展開していきます。

 

その時大事になるのが、

昨年の出来事から学んだことを教訓に、判断していくことです。

 

 

ぜひ、2018年もしっかりと振り返ってくださいね。

 

 

 

 

 

ダイアリーの共通ワークのお話。

 

 

ポイントは、消えないボールペンで

未来の予定をスケジュールに書き込むこと。

 

 

フリクションペンで願い事を書くと、

書き換えることができるので、不思議と叶いにくくなります。

 

ここは大切なポイントなので、

しっかりと実践してくださいね!

 

 

 

共通ワーク⑥の「魂と会話しよう」を実践していただきました。

 

一人でやるよりも、会場で行ったほうが

魂を感じやすい人が多いです。

 

 

場の空気と、みんなのエネルギーですね!

 

 

 

しっかりとメッセージを受け取れた方もたくさんいらっしゃいました!

 

ぜひ、ダイアリーを活用して、

魂と会話をしながら、

魂が望む人生を歩んでいってくださいね。

 

 

 

 

さて、次は、

第2部 白木ケイシーさんの『瞑路〜自分を内観して受け取る宇宙のメッセージ〜』でした!

 

初対面の読者さんも多かったですね。

 

 

 

 

「穏やかな声に癒されました」という声も多かったほど、

癒し系のケイシーさんです。

 

瞑路ワークがとても面白かったですね〜〜!!

 

白木さんが描く「瞑路」は、宇宙から降りてきた絵と詩で表現された

とっても不思議で神秘的な作品です。

 

絵からメッセージを受け取ったり、

時には感情が溢れ出してきて、涙したりする人もいるほどです。

 

 

今回は、「路(みち)」をテーマにした作品でした。

 

 

まずは、絵や詩から、メッセージを受け取る。

 

 

絵や詩を通して、スラスラとメッセージが浮かんでくる人とそうでない人がいました。

 

普段、いかに内観しているか、または自分の感覚に注目していないかが見えてくる不思議なワークでしたね。

 

 

 

どんな体験が起きたか、シェアしてくださいましたが、

やっぱり、一人ひとり、感じ方は違うもの。

 

一つの絵を見ても、十人十色の受け取り方があるのが、とっても興味深かったです!

 

 

この後は、Lily とケイシーのオススメ本をご紹介しました!!

 

読書好きな私の、大好きな時間です。

 

 

私は、本で人生が大きく変わりました。

本当に、本がなかったら、いまの自分はあり得ません。

それだけ出逢った本に感謝しています。

 

 

だからでしょうか。

 

私の本を読んで、「人生変わりました!!」と言ってくださる方がたくさん!!!

 

嬉しすぎるお言葉ですが、

 

そうだ〜、私自身も本で人生が変わったんだった!!

 

そして、今は、

私の本でたくさんの人の人生が幸せになるお手伝いができているんだな〜と思ったら、

とても嬉しくて、幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

作家になれて、本当によかった!!

 

 

 

休憩を挟んで、第3部へ。

 

最愛のパートナーと語る 宇宙一幸せになる方法

 

というテーマで、ケイシーさんと対談させていただきました。

 

 

 

対談が、想像以上に大好評でした〜!!

 

私たちもとても楽しくて、リラックスしてお話しさせていただきました。

 

今までお話ししてこなかったエピソードまで、

皆さんからいただいたご質問をもとに、正直にお答えしました。

 

 

ともかく、恋愛でも仕事でもなんでも、人生で幸せになりたかったら、

「自分を愛すること」しかありません。

 

そして、それが一番の早道で、それなしに幸せはありえません。

 

 

二人の姿を見て、理屈ではなく感じることができたと言っていただき、嬉しかったです!

 

 

 

 

トークショーの後は、サイン会へ。

 

 

記念撮影も行いましたよ!

 

サインをしながら、

一言ずつお話しする時間がとても楽しくて、

読者の皆さんと交流すると、

次の本のアイデアもどんどん湧いてきます!!

 

 

 

皆さんからいただいた素敵な感想も、ぜひ読んでみてくださいね。

 

そして、

次回の大阪でのイベントは、3月9日、10日です!!

宇宙セミナー第1弾と第2弾を開催します。

 

ぜひともご参加くださいね〜。お申し込みは、ブログの最後にあります。

 

 

 

 

 

2019.1.6大阪梅田蔦屋書店対談トークショー感想

 

ずっーとずっーと悩んでた悩みの答えが見つかりました。

浮気なんてしないと思ってた彼からいきなりの別れ…

彼に愛を与えるのではなく、私は自分への愛がほしかった…

それが、私が探していた答え。

今年は1番の夢を叶えるために、新しい私と向き合い、苦しかった想いを手放し、

愛があふれた世界で生きます♪気づきをありがとうございました。

M 様 30代 女性 自営業 香川県

 

 

新年早々に大阪でイベントをしていただき、ありがとうございました。

ダイアリーの書き方を聞き、すでにワークはしているのですが、新しく書きたいことが増えました。

これから夢が叶っていくのが楽しみです。

「めいろ」は今回初めて聞いた言葉でした。

ワークの絵をしばらく見ていると、これから私が進んでいく道には、

不安やドキドキなことが待っているけれど、その先には幸せな未来が待っているように感じました。

K.A 様 40代 女性 看護師 大阪府

 

 

ステキな時間をありがとうございました。

自分の心の中にある、葛藤を感じました。

特に瞑路のワークでは、炎の中を分ける道を進んでおり、絶対、大丈夫、目標にたどりつける

という言葉がわいてきました。とても勇気をいただきました。ありがとうございます。

Y.S 様 50代 女性 パート 兵庫県

 

 

いつもありがとうございます。年末にダイアリーを購入し、共通ワークを楽しんで取り組みました!!

自分年表のところでは、実は今まで65才くらいの人生でいいや〜と思っていたのですが、

な、なんと101才まで生きることに決めました! 

この数字は、私が10月1日生まれなので、ずっと側にあった数字だから。

そして、私が65才だと、39才になって産んだ次女が26才の時にお別れになることをずっと嘆いていたので。この日「お母さん、101才まで生きることにしたから安心して。」って伝えました!!

もちろん大喜びです。私に100才を超える勇気と希望を与えて下さって、ありがとうございます!!

今、50才なので、丁度、倍あると思うと、それこそ「何でもできる!」

やりたいことはいっぱいあるので、一歩ずつ進んでいきますねー。

次回、もっとBIGな報告できると思います!!

K 様 50代 女性 自営 京都府

 

 

本当にすばらしい内容だった。

お2人がお話をされている間、空気がすっきりとして、とてもいやされました。

K.K 様 30代 女性 事務員 岡山県

 

 

 

Lilyさん、ケイシーさんのリアルな体験談が聞けてよかったです。

誠実に答えていただき、ありがとうございました。

匿名希望

 

 

今回は参加できてよかったです。自分を幸せにする選択をしていきます。

魂を感じるワーク、自宅でも行っていましたが、ここで行った時も同じところが反応したので、

間違ってなかったんだな〜と思いました。

運命についても、私がオーダーした人とかなり一致した方が現れて、でもとても安心感のある感じなのでどうなのだろう?と思うことがあったのですが、白木さんがドキドキとかではなく安心感とおっしゃっていたので、やっぱりそうなのかな〜と感じています。

今日はありがとうございました。お2人にお会いして、お話を聴けてよかったです。

A 様 30代 女性 会社員 大阪府

 

 

毎日のメールマガジンや書籍とは違い、直接お話をうかがうことにより、

更に理解が深まることを実感しています。

2019年もよろしくお願いいたします。

T 様 40代 男性 会社員 大阪府

 

 

お二人の関係や、日々どんなことを思っていらっしゃるのかを聞くことができてよかったです。

あらためて「自分を愛す」ことが大事だなと確認しました。ちょっとリセットなかんじです。

自分を生き、ワクワクを行動に移していくと、あらためてグーンと道が広がっていく予感がしました。

ちょっとウワノソラな自分に気づきました。

お互い自立しているからこそのパートナーシップだなとお二人を見ていて感じました。

今日、お二人にお会いできてよかったです!

匿名希望 50代 女性 自営業 神奈川県

 

 

今日は、お二人お揃いのトークショーを新年早々きかせて頂けて、とても楽しい時間でした。

瞑路についての内観ワークにもトライできて、とても興味深かったです。

クーミン様 WAKU-WAKUクリエーター 三重県

 

 

来させて頂けた事に感謝、出会わせて頂いた事に感謝します。

守口、品川と本日で3回目です。各々全て一つ一つが自分の中に入ってきます。

明日からの仕事に頑張れそうです。ありがとうございました。

M 様 50代 女性 看護師 京都府

 

 

盛り沢山でよかったです。ダイアリーの書き方がよく分かりました。

来てよかったです。ありがとうございました。

Y.N 様 40代 女性 アルバイト 大阪府

 

 

 

いつもありがとうございます。

Lilyさんの笑顔だけでも、今日来て良かったとパワーをもらえます。

2018年も小さな願いは、けっこう叶ったように思います。

今年はもっと夢を叶えていきたいと思います。よろしくお願い致します。

今年も、ご活躍楽しみにしております。

S 様 50代 女性 会社員 大阪府

 

 

人生にモヤモヤしていて、自分探しに来ました。来て良かったです。

自分のミッションを追求して見つけます!!

今いるパートナーとも、もっと良い関係になるように、自分をたくさん受け入れていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

MEG 様 20代 女性 保育士 滋賀県

 

 

毎回、心に響くセミナーありがとうございます。

今回、リリーさんとケイシーさんのパートナーのセミナーは、

より一層パワフルで愛にあふれたメッセージをもらえました。

これからも大阪に来て下さい。はげみにして頑ばります。

E 様 40代 女性 CADオペレーター 大阪府

 

 

お2人の仲の良さが伺えて、とても楽しい時間でした。

リリーさんのダイアリーも活用させていただいて、願いが叶ったこともあります。

自分を愛するということも、日々実践しています。

今はあまりマイナス感情になることは以前より減ったと感じます。

ケイシーさんのお話や瞑路もとても興味深いです。本も早速購入したので早く読みたいです。

ありがとうございました!

M 様 40代 女性 会社員 大阪府

 

 

 

 

宇宙の秘密を毎日少しずつ学びたい人は、

メルマガがオススメです!!!

 

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

★1/20(日)東京
 宇宙セミナー第1弾
 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~
 お申し込みはこちらから↓↓
 http://lilywisteria.com/u1seminar/


★2/17(日)東京
 宇宙セミナー第2弾
 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~
 お申し込みはこちらから↓↓
 http://lilywisteria.com/u2seminar/


★3/9(土)大阪
 宇宙セミナー第1弾
 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~
 お申し込みはこちらから↓↓
http://lilywisteria.com/u1seminarosaka/


★3/10(日)大阪
 宇宙セミナー第2弾
 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~
 お申し込みはこちらから↓↓
http://lilywisteria.com/u2seminarosaka/