大阪に来てます❣️





1月6日は、梅田蔦屋書店様にて、対談トークショーを開催します!




梅田 蔦屋書店の棚に、Lily Wisteria コーナーが出来ています😍

私の歴代の書籍がズラリと陳列❣️





『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019改訂版』は、二カ所にて展開!!





明日、一緒にイベントさせていただく白木ケイシーさんの『瞑路〜自分を内観して受け取る宇宙のメッセージ〜』も瞑想コーナーに置かれてましたよー‼️


ご担当の三砂さん、いつもありがとうございます😊




明日のトークショー、まだ少しお席がありますので、当日参加も可能です‼️


ピンときた方、予定が空いている方、2019年最高のスタートを切りたい方は、ぜひともご参加くださいね!


====================================

★2019年1月6日(日)大阪@梅田 蔦屋書店

 Lily Wisteria & 白木ケイシー 対談トークショー

   13:30開場 14:00〜講演

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/12/lily-wisteria-1.html

====================================



今回は、内容が盛りだくさんで、

3部構成になっています。


第1部 宇宙とつながる自分とつながるダイアリー(Lily・50分)

第2部 瞑路〜自分を内観して受け取る宇宙からのメッセージ〜(ケイシー・50分)

休憩・オススメ書籍紹介

第3部 最愛のパートナーと語る♪宇宙一幸せになる方法(Lily&ケイシー60分)

             ※Q&Aコーナーあり!

 トークショーの後、サイン会♪



13:30 開場

14:00〜17:00 講演(第1部〜第3部)

17:00〜サイン会




ピンと来た方は、直接、梅田蔦屋書店までお越しください〜💕

蔦屋書店は、大阪駅直結のルクアイーレ9階です!


ダイアリー買うか迷っている方も気軽にどうぞ!


今回は、かなり熱い内容です‼️


素敵な皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね❣️