こんにちは! Lilyです。

 

お久しぶりの投稿となりました。

 

 

8日に最後のLily塾を終え、

 

9日には東京でパラレルワールドの創り方セミナーを開催し、

 

10日には、無事出来上がったダイアリーの改訂版に

山口(11/14)福岡(12/2)のイベントで

ダイアリーの注文・交換を申し込んでくださった方へ 

サインとメッセージを書いて出版社へ送り、

 

ギリギリまで仕事をして羽田空港へ。

 

 

空港のラウンジでも少しお仕事して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田から直行便に乗って

初めての国へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のフライトだったので

ぐっすり寝て、日本が朝になる頃に私も目覚め、

機内でお仕事をしていました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

メルマガを書いて

メールを返信して

新刊のアイデアを出して

ブログを書いて・・・

 

 

ANAだったのですが、

機内Wi-Fiを購入したものの環境がよくなく・・・

ほとんどアクセスできないまま時間切れになってしまいました🤣

 

 

 

 

 

 

以前、アリタリア航空でWi-Fiを利用したときは、

サクサク使えたんですけどね。

気流の関係かもしれません〜。

 

 

なので、機内でブログを書き込んだものの

投稿できず、今になってしまいました。

 

 

 

 

12時間のフライトもあっという間。

 

え〜!もう??早い!!!

仕事乗ってるのに〜という感じでした。

 

 

 

 

フランクフルト国際空港には早朝5時に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で3駅でフランクフルト中央駅まで来れます!

 

便利〜!!(都市部までの近さが福岡空港みたい!)

 

 

ただし、駅には改札がなくてびっくり!

みんな切符買ってるのだろうか〜??

誰も切符買ってる気配がないし。。。

 

 

 

 

フランクフルト中央駅から

野生のカンでホテルもすぐに見つかって、

無事にチェックイン。

 

 

早朝6時だったけど

チェックインさせてもらえてラッキーでした。

 

 

 

 

 

なかなか夜が明けない街。

 

8時くらいからやっとうっすら明るくなっていきました。

 

 

 

 

初日から時差ボケも感じず

元気いっぱいです。

 

 

 

 

楽しんで来ます!

 

 

 

 

 

 

 

★2019年1月6日(日)大阪 梅田 蔦屋書店

 スペシャルイベント✨

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/12/lily-wisteria-1.html