みなさん、こんにちは!

 

11月はイベント続きで、ブログを更新できず、

楽しみにお待ちくださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。

 

 

韓国に行ったのが、遠い記憶のようです。。

 

 

11月は本当にいろんなことがあり、

私も大きく成長させていただいた1ヶ月でした。

 

 

まずは、

イベントのレポートをさせていただきたいと思います!

 

 

 

 

帰ってきました〜!山口

 

 

今年の2月にできたばかりのおしゃれな周南市立駅前図書館で

凱旋トークショーを開催させていただきました。

 

徳山駅直結で、超便利!

 

 
 
今回はタイトなスケジュールでとんぼ返りでした!
 
 
 
東京から飛行機で。
 
岩国空港から帰り道に、
いろりの山賊むすびを買いに行きましたよ〜❣️
 
山口県の東部地区の方には、
ソウルフードといっても過言ではない
山口県民が愛してやまない山賊むすびと山賊焼をいただきました〜!!
 
image

 

やっぱ元気でます!!

 

山賊はいつ行ってもお祭りのようで、

クリスマスツリーやサンタさんと一緒に、

鯉のぼり(季節は関係なく!)が飾られていましたよ〜。

 

 

image
 
 
 
さてさて、
 
山賊むすびでエネルギー補給した私は、
 
翌日、周南市立駅前図書館にて、
『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019』のイベントを開催させいただきました。

 

 

 
image
 
平日の山口で、こんなにもたくさんの方がご参加くださいました!!
出版前からのご縁の方も久しぶりに会えて、とても嬉しかった〜〜〜。
 
仕事を休んで参加してくださった方も多かったみたいです。
主婦の方も、平日だから参加しやすかったみたいですね。
 
 
涙ぐみながら聞いている方もいらっしゃいました。
 

 

 

image
 
今回も、全国各地から山口へ!!
県内の方はもちろんのこと、
近県の広島、岡山、福岡だけでなく、関西からも〜
本当にありがとうございます。
 
 
今回は、私が実際に書き込んだダイアリー2019もチラ見せさせていただきました!

 

 

image
 
これ、まだ書き途中なのですが、
皆さんからは「おおお〜〜〜〜」と歓声が上がって嬉しかったです。
きっと思った以上に細かく書いていたので、びっくりされたのかな?と。
 
これもまだまだ途中ですよ〜。
 

 

 

image

 

 

 

山口は、やっぱりホームで、私も和むし、地元ネタも話せて嬉しいですね。

 

山口弁しゃべろうと思っていたのに、緊張していたのか、忘れてました〜〜〜!苦笑。

 

 

 

 

周南市立駅前図書館が思った以上に素敵で心地よかったので、

来年は山口でのイベントも増やせたらいいな〜と思っています。

 

ぜひ、みなさん、山口にも遊びに来てくださいね!

 

 

錦帯橋・角島・萩・秋吉台・秋芳洞・瑠璃光寺・下関・・・

 

インスタ映えな観光地も実はたくさんあるし、

自然と長州の歴史を楽しんでほしいな〜。

 

 

ブログでもちょこちょこ紹介して行きますね!

 

 

それでは、最後にみなさんからいただいた感想をご紹介しますね〜。

 

 

 

 

★2018.11.14山口凱旋・出版記念トークショー 感想★

 

 

 

 

 

今回、リリーちゃんのお話を聞くのは2回目ですが、お話すべて素直に心にひびきました。おそらく同郷の方だからかなあと思います。幸せになりたいなーと思うならば、まずは自分自身を大切にするべきなんだなと改めて自分をきちんともっと愛して大事にしていこうと思いました。ダイアリーを今回、使ってみようと思っていますが、作者の方からより一層効果的に使うための事前のお話が聞けて良かったです。

M.E 様 40代 女性 会社員 山口県

 

 

 

2018、私にとって良いことは、正社員試験に合格して、より仕事に活気が出たこと、あとずっと行きたかった海外旅行シンガポールに行けたことです。あと、災害の多い年であったにもかかわらず、幸い私の身のまわりの人は、無事だったこと、大きな被害にあわなかったことです。2019年は、もっともっと今の1000倍幸せな自分と幸せを感じれる自分になります。ダイアリーを思いっきり、今日から活用したいです。2018年は、書き込む余裕がない日々もたくさんあったので…。新月・満月を気にするよりも、365日を大切にすることが大事なのだと気付けました。自分の人生は自分できりひらく、自分を幸せにするのは自分しかいないというテーマがふに落ちました。未来、今、過去全ての自分が今はいとおしいです。

K.Y 様 30代 女性 会社員 山口県

 

 

 

リリーさんのエネルギーがとても素敵でした。これからの理想の女性性の優しさや軽やかさ、潤い、しなやかさが感じられました。やっぱり波動だなあと思いました。よくいろいろな本で“自分を愛する”と書いてありますが、いまいちピンとこなかった事が少しわかった気がします。本当の意味で自分を愛することができたら、無敵ですよね。何もなくても、“自分であること”が最も幸せに感じられるようになりたいです。自分が満たされて、それがあふれでたら、人にも良いエネルギーをわたせるような気がします。

素敵な時間をありがとうございました。

匿名希望 40代 女性

 

 

 

お友達に誘われて今日はじめてリリーさんのトークショーに参加しました。どの話もとても共感できました。チャックをはずして古い着ぐるみを脱ぐ、2019年 これからは新しい自分を見つけられそうです。

N.K 様 50代 女性 山口県

 

 

 

2018年の手帳を使っていたのですが、何となくで使ってました!!お話を聞いて2019年は、もっと楽しみながら活用できそうです。2018年ボールペンで書けなかったので、2019年は書いてみます。

T.N 様 40代 女性 自営業 福岡県

 

 

 

すごくキラキラ輝いていらっしゃって、言葉も聞きやすく内容も入っていきました。ご自身の体験とこうしたら良いというアドバイスがあり、自分に素直にダイアリーが書けるように思いました。

K.K 様 30代 女性 作家 広島県

 

 

 

今日もありがとうございました。初めての周南に来て、リリーさんのエネルギーを沢山いただき、旅行の疲れも取れました。ダイアリーは記入する自信がなく、2018年は見送っていましたが、先にダイアリーを買い、トークを聞くことによって私にも書けそうだという気になりました。書くことを含め、自分を表現することに苦手意識がありますが、こわいはGO!!で書いてみようと思います。次回作、セミナーなども楽しみにしていますね。

T.Y 様 40代 女性 京都府

 

 

 

自分を幸せにするのは自分、という言葉に改めてそうだなと実感がわきました。体や魂の声にきちんと耳をすませて、その時間もきちんととって、生活していきたいなと思います。1日1歩というのも、最近身にしみて感じていて、リリーさんが生で話されることでより腑に落ちました。誰かが何かしてくれるのを待ってるところがあったような気がして、やっぱり今は川辺のウォーキング(笑)の時間がすごく好きだなと感じています。時々、一眼レフで撮影したり… そういう気持ち大切にしたいです。

IM 様 30代 女性 主婦 山口県

 

 

 

Lilyさん今日は本当にありがとうございました。いつもメルマガで自分がまよった時やゆれる時は、指針のようにLilyさんのことばを胸に落とし込んで修正させて頂いてます。なので、毎日が生きやすくなり、4年前にうつ病だった私もだんだん自分を取り戻せてきました。Lilyさんのおかげで不安に思うことが少なくなり、そうすると、色々なことが自分の都合の良い方に回りだし、家族のことも不安がなくなり、毎日明るく家族ですごせるようになりました。そして、今年は色々なことがかたづかず、気持ちが重かったことも今年は次々に解決していき、私の気持ちもスーと静かになることが多くなりました。幸せです。これからももっとワクワク毎日をすごすことを心がけてもっともっと家族皆で幸せになっていきます!!福岡必ず行きます!!

I.N 様 50代 女性 主婦 山口県

 

 

 

本日は、お会いできましたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。Lilyさんの引きこもっていた時のお話、勝手に私と重ね合わせ、しかしながら、「自分の未来は自分を創っていく」ことに感動致しました。「最高に幸せな人生を創る」私は、そのために生まれてきたのです。ダイアリーが届きましたら、未来の予定を消えないボールペンで、沢山書いていきます。沢山、やりたいことがあります。これからますます輝いていきます!

A.K 様 30代 女性 山口県

 

 

 

つきやぶるのではなく、脱ぎ捨てるというlightな感覚が新鮮でした。

自分の魂がどこにいるかを感じるワークが面白かったです。

K.N 様 50代 男性 会社員 山口県

 

 

今日はありがとうございました。福岡の小倉からの参加でしたが、初めての徳山でした。9月30日の福岡のセミナーに参加できなかったので、今回は、絶対に参加したいと思っていました。よくわからないですが、今、自分の変わり目(変化)の時だと魂のどっかで感じている時に、リリーさんの本に出逢いました。とてもすんなりと入ってきました。今日も出逢える機会があり、感謝です。リリーさん、ありがとうございました。

N.Y 様 30代 女性 会社員 福岡県

 

 

 

最高に幸せな人生を創るのは、人ではなく自分だとリリーさんが言われて、本当にそうだと思いました。イメージをする事は大切だという事がお話を聞いてよく分かりました。これから楽しくワクワクしながらダイアリーを書いていきたいと思います。

O.S 様 40代 女性 パート 山口県

 

 

 

2018年の手帳もとってもよくて、2019年も出していただいてうれしいです。

毎日違うメッセージすごいです!!

K.Y 様 40代 女性 パート 山口県

 

 

 

今日はありがとうございました。何度もタイミングが合わず、やっとお会いできてとてもうれしいです。

リリーさんの言葉は、すっ~と体にしみわたり、とても心にとけてきました。聞いているだけでパワーをもらい、とても暖かい気持ちになり癒されました。また、次のイベントにも行きたいです。

K.N 様 50代 女性 主婦 岡山県

 

 

 

早くスケジュール書きたーい!と思いました。毎日暮らすのが楽しくなりました。

今日はトークショーを開催していただき、有難うございます。

T 様 30代 女性 会社員 広島県

 

 

========================

素敵な感想をありがとうございました!

 

 

ぜひ、福岡や東京のイベントにもご参加くださいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています〜!

 

 

★12/2(日)福岡

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/energy-ws12-2/

 

 

★12/9(日)東京

 望むパラレルワールドの創り方セミナー

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/parallel-seminar12-9/

 

 

★1/6(日)大阪

 スペシャルイベント開催予定