秋真っ只中で、気持ちの良い日が続いていますね。

 

 

私は、5泊6日の韓国旅行から

無事帰国しました。

 

 

韓国は、日本より寒いのかなと思いましたが

とっても心地の良い天候で、

日本と同じくらいの気温で快適に過ごせました!

 

 

こちらの写真は、ソウルのチャンドックンの紅葉です。

 

 

 

自分と向き合う時間をとっていたので

ブログを頻繁に更新できませんでしたが

 

新たな方向性が見えて来て

さらにワクワク向上心が溢れてきているところです!

 

 

 

今回は、ソウルと釜山へ行って来ました。

 

 

釜山は、リゾート地の海雲台を中心に、

ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

 

image


こちらは、ホテルのお部屋から見えた景色です!

海雲台のパークハイアットのオーシャンビュー、オススメです❣️
 
 

 

 

 

ビーチも美しかったです。

 

砂浜が白く、(写真だと白っぽく見えないけど)

山口の海にも似ているな〜と思いました。

 

近いですものね。

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 
 

 

 

今回、改めて、いろんなことをコミットする旅になりました。

 

今まで、英語は別に話せなくてもいいかな〜なんて

思っていましたが、

 

やっぱり自分の言葉で話せるようになりたい!と思いましたし、

もっともっと活躍の場を広げていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

今まで願って来たことはすべて叶っているので

今回コミットしたこともきっと叶うだろう!と思っています。

 

 

 

まだ、途中ですが、

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」の

共通ワーク①2019年を自由に描こう  にも、

どんどん書き込んでいます❣️

 

 

 

 

 

 

 

自分が思っていることを

外側に宣言するタイプの人と、

 

内に秘めて進んでいくタイプの人がいると思いますが、

 

私はどちらかというと

内に秘めて進んでいくタイプなのかなと思っています。

 

 

私にはその方が向いてるんです。

 

 

その方が、

魂がメラメラと燃えるんです。

 

 

 

 

あ!宇宙に願いは伝えますよ!

あまり、人には言わないのです。

 

(一切言わないわけではないですけど・・・

 言っても親友とパートナーくらいかな)

 

 

私はおおっぴらに言わない方が、叶いやすいタイプです。

 

 

 

私のパートナーは、

たくさんの人の前で宣言して、

有言実行していくタイプみたいです。

 

 

 

願いは言ったほうが叶うという人もいますから

 

 

人それぞれですね。

 

 

どちらもOK!

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、

コミットして、内なる闘志を燃やしながら

インチョン空港に着いたら・・・

 

 

 

ない!!!

 

大切な腕時計がない!!!

 

 

 

 

 

記念日に自分でプレゼントした

HUBLOTの腕時計がなくなってたんです。

 

 

もう、8年も愛用していて、

バンドを何度かつけかえて

可愛がっていた大切な腕時計がない!!!

 

 

ちょうど、空港の免税店でお買い物中で

日本語が喋れる店員さんにお願いして

泊まっていたホテルにすぐに連絡してもらいました。

 

 

すると、

まだ清掃に入っていなかったようで、ラッキー

 

すぐに見つかるかなと思ったら、

 

結局出てこなかったんです。涙

 

 

 

今回は、4箇所のホテルに滞在したので、

帰国後すべてのホテルに連絡を取ったけど、

見つかりませんでした。

 

 

 

いつも身につけていて、国内のホテルでも忘れたことないのに。

 

 

 

しかも、どこにもなく、

 

どこへ消えてしまったのか・・・。

 

 

 

 

以前にも、似たようなことがありました。

 

 

ビッグチャンスが到来する前に、

愛用品が突然消えるということが起きているんです。

 

 

 

きっとどこかのパラレルワールドにあるんだなと・・・。

 

 

いつか、出て来てくれたら嬉しいな〜。

 

 

 

 

今日、時計は見つかりませんでしたが、

11月11日の八重洲ブックセンターでの白木ケイシーさんとのコラボイベントは、

100名満席になったと連絡が来ました。

 

 

これからどんな世界が開けていくのか、とっても楽しみ!

 

 

どんな世界が開けていくのか・・・

 

というよりも、

自ら切り開いていく!という感覚です。

 

 

 

来年は、またこれまでの自分とは違う分野でも

活躍の幅を広げていこうと思っています。

 

 

皆さんもぜひ、自分を見つめて、

来年の構想を立ててくださいね!

 

 

この世界を創っているのはあなた自身だから。

 

 

ダイアリーをサポーターにしてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

★11/11(日)東京 
 Lily Wisteria & 白木ケイシー 出版記念
 ~宇宙からのメッセージについて語る対談&サイン会~
 おかげさまで増席分も満席となりました!


★11/14(水)山口 残席わずか!!

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」
  出版&山口凱旋記念トークショー&サイン会
  お申し込みは、こちらから↓↓
  https://achikochihonwaka2018-1.peatix.com/view


★11/17(土)東京 ☆女性限定☆

 残席わずか!!
 「宇宙セミナー☆恋愛編
 ~最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法~」
 お申し込みはこちらから↓↓
 http://lilywisteria.com/renai2018111718/


★11/18(日)東京 ☆男性限定☆
 「宇宙セミナー☆恋愛編
 ~最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法~」

 お申し込みはこちらから↓↓
 http://lilywisteria.com/renai2018111718/


★11/25(日)大阪・ NHK文化センター 守口教室 増席しました!!
「直感力の磨き方とエネルギー読書法」
 お申し込み、詳細はこちら↓↓
 http://lilywisteria.com/nhk1125/

 

 

★12/2(日)福岡

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/energy-ws12-2/

 

 

★12/9(日)東京

 望むパラレルワールドの創り方セミナー

 お申し込みはこちらから↓↓

 http://lilywisteria.com/parallel-seminar12-9/