こんにちは。Lilyです。

 

皆さま、台風は大丈夫でしょうか?

 

私の地元、山口県でも、

集中豪雨の後にやっと復旧していた山陽本線が

またしても土砂崩れにて、運休となったと

母から連絡が入りました。

 

山口は、台風のルートからは少しそれていましたが、

やはり豪雨災害で、地盤は緩んでいたようです。

 

 

台風24号は、やはりかなりの勢力ですね。

 

皆さま、どうか安全な場所で過ごされますように。

 

 

 

 

 

さて、

 

数日前に、

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」が

我が家に届きました〜〜〜。

 

 

image

 

サインを書きました❣️

 

写真はちょっと帯の部分が黒っぽく見えますが、

ほんのり、紫がかったブルーですよ!

 

 

image

 

 

帯には、

 

*最愛のパートナーに出逢った!

*年商が2億円UPした!

*書いた夢の9割以上が叶った!

 

という、2018年のダイアリーを愛用してくださった方の

体験談を載せています❣️

 

 

 

 

 

帯を取ると、シンプルなデザイン✨

 

image

照明で、ちょっとクリーム色に見えますが、

ホワイトにゴールドの星が散りばめてあります✨

 

 

2018年のものとデザインは良く似ていますが、

ほんの少し、違うところがありますので、

ぜひ、実物を手にとって、チェックしてみてくださいね〜❤️

 

 

(写真でも、気づく人はいるかな??)

 

 

 

 

 

 

本日は、台風の影響により、

ワークショップも中止に。

 

残念ですが、

福岡のワークショップは、

12月2日に振り返ることにいたしました。

 

詳細は、また後日お知らせしますね。

 

 

 

 

今日は、台風で外出もできないので、

ダイアリー2019を眺めながら、

 

来年のことや、人生について

ワクワク妄想を膨らませていました〜〜✨

 

 

ダイアリーは、1月スタートの手帳ですが、

買ってからすぐに取り掛かることのできる

「共通ワーク」を多数入れていますので、

年内から、ワクワクしながらワークを行うことができますよ❤️

 

そのワークを通して、夢を叶えた人、多数!!!

 

 

 

この、「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」は

10月5日発売です✨

 

 

もう!来週には発売です❣️

 

ワクワク!!

 

 

 

サイン本は先行発売しますので、

お楽しみに〜。

 

先行発売の書店さんは、

また明後日お知らせしますね!

 

 

 

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

の使い方を聞けるのは、こちらのイベントです。

 

 

【大阪】

★10月7日(日)

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

【東京】

★10/10(水)

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

 トークサイン会@ジュンク堂池袋本店

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/diary20191010/

 

 

 

梅田蔦屋書店でのイベントも、ジュンク堂書店池袋本でのイベントも、

ダイアリー2019をお買い求めいただいた皆さまに、

ダイアリーのメインイラストが入ったクリアファイルをプレゼントしますよ〜✨

 

こちらのイラストが入っています❣️

 

image

 

 

 

ただ本で読むだけよりも、

トークを聞いて取り組まれた方が、絶対に使いやすい!!

とイベントは大好評です〜✨

 

たった1900円くらいのダイアリーで、

高額な臨時収入を手にした方、

最愛のパートナーと出逢った方、

夢が叶った方続出です❣️

 

 

ぜひ、あなたも、

2019年は、「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」とともに

たくさんの夢や願いを叶えませんか??

 

 

Amazonはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

<書店イベントのお知らせ>

 

【大阪】

★10月7日(日)

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

【東京】

★10/10(水)残席わずか!!

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

 トークサイン会@ジュンク堂池袋本店

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/diary20191010/