週末の台風24号が心配ですね。

 

私も福岡でワークショップを開催する予定でしたが

中止させていただくことにしました。

 

楽しみにしていてくださった皆様には

本当に申し訳ありませんが、

今回の台風も、とても強い勢力ですので、

交通機関の影響も考え、早めに決断させていただきました。

 

どうか、皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

昨日、「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」が届き、

昨日、今日はお家にこもってサインをしていました〜!!

 

 

とっても可愛いデザインに仕上がりましたので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今年のダイアリーのメインモチーフは

「古い地球を脱ぎ捨て、

 新たな世界が誕生する!」

イメージで描かせていただきました。

 

 

Amazonやブログで

絵をチェックしていただきたいのですが、

イラストのリリーちゃんが

地球の着ぐるみを脱いでいます~!

 

 

 

新しい元号になるし、

「古い固定観念を脱ぎ捨てて、

 ありのままの自分を生きよう!」

という願いを込めて、

ダイアリーを執筆しました。

 

 

 

可愛い~!元気になる!と大好評の

このイラストが入った、

クリアファイルをプレゼントします!!

 

 

クリアファイルをGETできるのは、

梅田蔦屋書店とジュンク堂書店池袋本店のイベントのみですので、

ピンときた方は、ぜひともご参加くださいね。

 

 

=========================

 

【Lilyのイラスト入りクリアファイルをプレゼント!!】

 

★10月7日(日)大阪

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 ※ダイアリーをお買い上げの方に、クリアファイルをプレゼントします!

 

★10/10(水)東京(残席わずか!)

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

 トークサイン会@ジュンク堂池袋本店

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/diary20191010/

 

=========================

 

 

ダイアリーは、

*年商2億円UPした!

*書いた夢の9割以上が叶った!

*最愛のパートナーと出逢えた!

*大きな豊かさを手にした!

 

など、豊かになった人続出です!!

 

 

そして、

「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」も

大きな反響をいただいています!!

 

結婚している方、パートナーが既にいる方にも

「読んでよかった~~!主人との関係が良くなりました」

「ビジネスにも応用しています!」

など、嬉しい感想をたくさんいただいています。

 

 

先日、東京で

「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」の

実践セミナーを開催しましたが、

セミナーを受講後、1週間で素敵な男性と出逢い、

おつきあいがスタートした方もいらっしゃいますよ!

 

 

次は、あなたの番です。

 

 

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」

の両方の話が聞けるチャンスは、

 

10月7日の梅田蔦屋書店のイベントのみ!!!

 

 

ぜひ、このチャンスをつかんでくださいね。

 

 

 

私も、サインをしながら

皆さんと一言お話できるのを

いつもとっても楽しみにしています。

 

 

蔦屋さんのイベントでは、

サインと、写真撮影もOK!

クリアファイルもGETできるチャンスなので、

ぜひ、気軽にご参加くださいね~!!

 

 

 

恋愛本、ダイアリー、

どちらも男性読者さんも参加されますので、

ぜひ、男性の方も気軽にお越しいただけると嬉しいです。

 

 

特に、蔦屋書店でのイベントは、

男性の方が多いです!

 

 

お申し込みは、クレジット決済、または、

直接、梅田 蔦屋書店さんにてお申し込みいただけます。

 

 

★10月7日(日)大阪

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部 講演 13:00~14:30 サイン会14:30~15:30

「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部 講演16:30 ~18:00 サイン会18:00~19:00

 「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

 

最愛のパートナーと出逢いたい!

幸せになりたい!

大きな夢を叶えたい!

日常を幸せに過ごしたい!

幸せな人生を創りたい!

 

そう願う皆さんとお会いできるのを

楽しみにしていますね!

 

 

 

それでは、

週末の台風24号には十分に気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★10月7日(日)大阪

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

 

★10/10(水)東京

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

 トークサイン会@ジュンク堂池袋本店

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/diary20191010/