こんにちは。Lily です。

 

突然ですが〜!

本日より、Ameba Official Blogとなりました✨

 

ありがとうございます〜!!

 

 

私がアメブロをスタートしたのは、約10年前。

教員時代に速読を勉強して、読書記録のためにブログを始めました。

 

その時、ふと思い立って、

「lily-wistera」でアカウントを作っていましたが、

まさか、その名前が作家名となる日がやってくるとは!!

 

そのころは、毎日一冊本を速読しては、

読書記録を投稿していたんですよね〜。

結構がんばってましたね。

 

その当時の記事を、今は全て消してしまいましたが、

私の人生を大きく変えてくれた一つが、

アメブロでした!!

 

心から感謝しています。

 

 

Lily Wisteriaという作家名になってから、
人生が急激に加速しました。

 

名前の由来は、本名をそのまま英語にしただけ。

 


調べてもらったら、画数も音霊も完璧で、
まるで宇宙から与えられたかのようでした。

 

 

 

もし、アメブロを10年前にやっていなかったら、
Lily Wisteria になっていなかったかも??

 

と思うと、ご縁って面白いな〜と改めて思います。

 

 

最近は、執筆・創作でおこもり中でしたが、
これからブログにも力を注いでいきますので、
どうぞよろしくお願いいたします❣️

 


ぜひ、たくさんの方に読者登録していただけると嬉しいです

 

 

8月末には、KADOKAWAさんから
恋愛をテーマにした新刊が発売予定。

 

 

それに伴い、オンラインサロン
『Lily Wisteriaの宇宙一幸せになる恋愛サロン』がスタート❣️


ただいま、絶賛募集中です↓↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301806000591/

 

 

2018年上半期は、のんびりさせていただきましたが、
7月からはまた全力で駆け抜けていきます!!

 

 

出版も続きますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね〜❣️

 

まずは、ブログとオンラインサロンを
どうぞよろしくお願いいたします❤️