こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

最近は、執筆に集中していて

ブログの更新ができませんでした。。

 

が、やっと執筆も山場を越えたので、

またブログも楽しく投稿していきたいなと思っています❣️

 

現在執筆中の新刊は、

『恋愛』がテーマです!!

 

 

恋愛のことは、

今までほとんど語ってこなかったので

新鮮で面白いエピソードが盛り沢山!!

 

 

私としては、恥ずかしいエピソードもたくさんあり、

自分の体験をもとに学んだLily流恋愛論を書き綴っています。

 

他の恋愛本にはなかなかない、前世のエピソードもあります!

 

 

8月末に、KADOKAWAさんから

出版させていただきますので

楽しみにしていてくださいね❣️

 

 

そして、今回は、書籍出版に連動して、

初のオンラインサロンを開催させていただくことになりました✨

 

 

読者の皆様と交流できるので、

私もとっても楽しみでワクワクしています❣️

 

 

ブログでは語れない

私の過去の恋愛ネタや

今現在の最高に幸せな恋愛エピソードも

お話できたらな〜と思います。

 

 

オンラインサロンは、

Facebookの非公開グループページなので、

グループの方しか投稿が見れません。

 

安心して、恋愛のことを語り合いましょう!

 

 

新刊の作っていく過程も

一緒にご覧いただき、企画に参加できますので

いつか本を出版してみたいな〜と思っていらっしゃる方もぜひ!

 

オンラインサロンのメンバーには、もれなくサイン本もプレゼント💛

出版記念イベントにも優先的にご案内させていただきます。

 

 

こんな方にオススメです❣️

 

✅恋愛や宇宙のことに興味のある方

✅Lily Wisteriaと交流したい方

✅出版に興味のある方、作家になりたい方

✅誰にも言えない恋愛相談を、安心できる場で語り合いたい方

✅いち早く恋愛本(しかも、サイン付き!)をゲットしたい方

✅つらい恋愛を乗り越え、幸せになりたい方

✅今つきあっているパートナーが最愛の人か迷っている方

✅元カレと復縁したい方

✅恋愛の執着を手放し、幸せになりたい方

✅自分の愛し方がわからない方

✅セミナーに参加したいのに遠くて参加できなかった方

✅ますます幸せなパートナーシップを築きたい方

✅人生全般、幸せになりたい方

✅夢を叶えたい方

 

 

あなたの恋愛を、全力でサポートいたします。

 

 

ピンときた方は、こちらからお申し込みくださいね↓↓

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301806000591/