1年前、地元山口でサイン会を開催しました。

image

 

今朝、その記事がFacebookに上がってきて、

とっても懐かしく感じました。

 

 

私はずっと、両親に迷惑をかけるばっかりで、

なかなか親孝行できていませんでしたが、

 

地元でのサイン会を開催できて、

少しは親孝行できたのかな〜と嬉しくなりました。

 

 

 

帽子を深くかぶって、

サインの列には並ばず、隅の方でのぞいていた母親の姿が、

今でも鮮明に覚えていて、とっても懐かしく感じます。

 

 

 

隠れているつもりで、ご近所さんにもバレていた母。笑

 

 

 

私は、親のことを気にして生きていた時は、

ほとんど親孝行できていなかったけど、

 

自分の人生を生き始めてやっと、

 

両親に心から感謝できるようになったし、

両親も私の生き方も応援してくれているのを感じるし、

 

本当に良い関係を築けるようになりました。

 

 

 

リーディングセッションでも感じるのですが、

 

親の目が気になって、

自分の意志で生きられていない人は

たくさんいます。

 

 

 

 

そんな、親の目が気になる方にはぜひ、

自分を生きると親も結局は喜び、認めてくれるというのを

感じてほしいな〜と思います。

 

 

 

 

ぜひ、山口でのサイン会の様子も読んでみてくださいね。

 

 

 

Facebookの投稿はこちら↓↓

 

**************************************************

 

【初★地元山口でサイン会開催!!】
本日、サンリブ下松のBOOKLAND都野下松店様にて、

新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法』のサイン会を開催させていただきました!!

 

ここ数年、地元山口でセミナーやイベントを行ってこなかったので地元での認知が低いし、
そもそも人口も少ない土地なので、
正直、サイン会にどれだけの人が集まるのだろう〜
と少し心配だったのですが……


スタートからたくさんの人、人、人!!!


長蛇の列で、皆さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

しかも、サイン第1号は、幼馴染!


実は照れ臭くて、仲良しの幼馴染に本を出版してたことも言えず、
彼女は子育てて忙しいし、私はオフもないくらい走り回ってたので連絡もできなかったのですが、、、

偶然サンリブにやってきた幼馴染。


本屋さんにぶらりと立ち寄ったら
私のサイン会のポスターが貼ってあってビックリしたそう。


しかも、まもなくサイン会スタート!ということで
本を買って一番に並んでくれました(*'▽'*)

 

本当にありがたいし、宇宙の采配に感謝です。涙。

 

特別支援学校の時の同僚の先生。
サンリブがまだ田んぼだった時に一緒に走り回って遊んだ友人Hちゃんのお母さん、お父さん。
遠路はるばる、神戸から車で来てくれたトミー夫妻。
最後に勤務した高校の先生方。
中学時代の友人たち。
小中高一緒だった同級生の晴美ちゃん。
と、晴美ちゃんの受講生さんのK原さん。
1冊目2冊目の本を読んで駆けつけてくださった読者の皆様。


メルマガの読者さんも県内はもちろん、広島や福岡からもお越しくださいました!


そして、実家のご近所さんや親戚の方、通りすがりの本好きの方々も!

 

最後に来てくださったのは、
特別支援学校の時に担任だったSちゃんのお母さん。

皆さんとのご縁に感謝しています!

 

そして、本屋さんの隅っこのほうで、

こっそりのぞいていた私の母の姿もとてもありがたく感じました(*´-`)

 

 

最初からもう、感動で、、
サインさせていただきながら、
ずーっと涙をこらえるのが必死でした。

 

本当は、地元過ぎてこわかったサイン会。  


でも、こわいはGOサインだって、
いつも本に書いてるから、
私がやらないわけにはいかない!!!

でも、最高に幸せな体験をさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今回、ブックランド都野下松店様も、
初めてのサイン会でかなりドキドキだったそう。

 

店長の浅田さんは昨晩は緊張のあまり寝れず、
徹夜で準備もしてくださったそうで、
心から感謝申し上げます。

 

サイン会場が想像以上に立派にできていて、
私もすっごく驚きました!!!

 

出版社のリンダパブリッシャーズ様からも特大のお花が届いてビックリ!!!
店長さんが、「笑っていいとも!ばりのお花で、こんなの初めて見ました!!」と大変喜ばれていました!
本当にありがとうございます。


『ピッと宇宙エネルギーにつながら方法』の本を出版させていただき、心から感謝しています。

近くの方も、遠くの方も、サイン会に駆けつけてくださったすべての方に、心から感謝申し上げます。

本を読んでくださった皆さんの人生がますます輝きますように〜╰(*´︶`*)╯♡

 

*******************************************

新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法』
絶賛発売中↓↓
http://amzn.to/2q2HQCk

*******************************************

 

 

 

 

ブログにも載せているので、ぜひご覧くださいね。


 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~↓↓

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

 

========================

 

<書籍のご案内>

 

★新刊『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』

  Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2zl68wp

 

 

★手帳『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』

 Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2gyjhuQ

 

★『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

★『宇宙とつながる自分とつながる』

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

************************************************