先日、東京で、久々の宇宙セミナー第1弾を開催しました!

 

 

私にとって、原点となる宇宙セミナー第1弾は、

とても思い入れのある大切なセミナーです。

 

宇宙の根本のしくみが学べます。

 

今回もとても和やかで笑いの多いアットホームな雰囲気でした。

男性の受講生さんも増えていて、嬉しいです!

 

小学生のお子さんは、受講料無料ですので、ぜひ気軽にご参加くださいませ。

(ただし、お子さんに参加の意思があるとこが大前提です。)

 

 

第1弾は、何度もリピートされる方も多く、

何度聞いても新鮮に学べると言ってくださる方も多いです。

 

ぜひ、何度も聞いて、心と体と魂に染み込ませてほしいなあと思います。

 

 

そして、本にも書いていない、金ののべ棒の話・・・

受講してくださった方にはお分かりだと思いますが、

 

翌日、前回大阪で受講してくださった方から素敵なご報告が!!!

あの方法で、宇宙にオーダーして、300万円の臨時収入がやってきたそうです〜〜✨

 

300万円はすごいです!!

ぜひ、ワクワクしながらやってみてくださいね。

 

 

 

それでは、皆さんからいただいた素敵な感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.5.19宇宙セミナー第1弾@東京

〜宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう〜 

 

〜感想〜

 

初めてセミナーに参加させていただきました。受ける前は結構長時間だなぁ、と思っていましたが、実際はあっという間で、もっとリリーさんのお話が聞きたいと思いました。宇宙についてもっともっと興味が湧きました。素晴らしい時間をありがとうございました。

I.Y 様 40代 女性 会社員 東京都

 

 

Lilyさんの本かブログで目にした“時間はいのち”の言葉が胸に響き、今日初めてセミナーに参加させていただきました。最初に本を購入した後、ブログの存在を知りましたが、なぜかしばらくの間ページにつながらない期間が続きました。時期がきたからか、無事本日この場にいてお話を聞くことができ、大変嬉しく思います。

今、時代の変わり目をむかえていると耳にし、自分も新しい自分軸を大切にした生き方にシフトしたいと思いながら、なかなか前に進まない感覚、もやもや、この流れに乗らなくては、そして、ミッションを早く知りたいと焦ってしまっている自分がいました。

でも、目の前の小さなワクワクを行動にうつしていけば良いのだ、と分かりました。行動する前に色々考えすぎるのをやめて“今”を楽しみ続けていこうと思いました。お話が具体的で、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。第2弾も楽しみにしております。

N.S 様 40代 女性 会社員 神奈川県

 

 

すごく面白かったです!!リリーさんの愛とつながってる感覚やミッションを生きている感覚などが伝わってきて、感動する場面がたくさんありました。実体験をベースにしたお話がとても説得力があり、とても面白かったです。それに、感覚的に理解しやすく、ふに落ちる感じでした。時間の伸び縮みの話とかもとても興味深くて、やってみようと思います。

K.M 様 30代 女性 自営業 東京都

 

 

本で書かれている内容以外の具体的なエピソードトークもおもしろかったです。(金500gのお話とか)リリーさんのお話を聞くと、子供のように素直にいろいろ動き出したくなります。エネルギーを感じたり、オーダーしたり、遊び感覚でいろいろ試してみようと思います。自分の内側と向き合ってワクワクを行動できる2018年にしようと思います。とても楽しかったです。ありがとうございました。

H.Y 様 40代 女性 セラピスト 新潟県

 

 

 

リリーさんの本は全部読んで(何回も)いますが実際にお話を聞くと、深く理解ができました。感情を感じることや怒りや嫉妬の感情を感じてジャッジしなくて良いんだと思ったらとても気が楽になりました。いつもポジティブでなくても良いのだと思ったらとてもほっとしました。最近クレンジングノートを書いていたら、だんだんワクワクの感情がわかるようになり、ワクワクすることを行動にうつせつようになりました。今はレイキの勉強にワクワクしています。仕事をやめるのはこわいですが、レイキティーチャーになりカウンセリングの勉強をしながらワクワクを行動していきたいです。(リリーさんの話を聞くと手に金粉がたくさんでます)

H.M 様 50代 女性 薬剤師 宮城県

 

 

このたび初めてセミナーに参加させていただきました。先生の本を読んで知ったことをこのセミナーで、実際に先生の声で聴いたことで改めて腑に落ちました。本を読んだだけで自分から実践をしていくのがどうせできないと思ってなかなかできませんでした。ですが、本当に実際に先生にお会いできたことは自分としてはそれだけで第一歩でした。このセミナーの空気はまちがいなく自分を変化させてくれました。ありがとうございました。

K.K 様 30代 男性 会社員 埼玉県

 

 

初めてですが、とても楽しかったです。「ピッと宇宙エネルギーにつながる方法」を友人に教えてもらって、読んで面白くて「ピッと宇宙につながる最強の叶え方」を読んだのですが、他の宇宙の話やスピリチュアル本、自己啓発本よりもわかりやすくて、フにおちる、という感覚がありました。聞くこと全てがそのまま納得しています。これからもよろしくお願いいたします。

N.A 様 50代 女性 主婦 東京都

 

 

丁寧な口調で、例(体験談、リリーさん以外のも)も多く、分かりやすく楽しかったです!リリーさんの本を読んでるよりも、理解が全然違いますね!きっとまた本を読み返したら、より深く理解できるかな?と思うとワクワクします!本日、初めてリリーさんとお会いしましたが、より好きになりました♡ とても温かい方で…これからも直接お会いできる機会があったら会いに行きます♡自分のワクワクに従って、勇気出して行動していきます!!本日はありがとうございました♡

匿名希望

 

 

リリーさん、今日もすてきなセミナーありがとうございました。レジメにびっしりメモがうまりました。

いつも聞いているお話は、何回聞いても改めて学びが深まって嬉しいです。ワクワクをつないでいくと、ミッションにたどりつく。ワクワクを楽しんでミッションを見つけなければ、という呪縛からは解かれようと思います。感情も怒りはおさえなければ。怒ってはいけない。と思いこんでいた面もあるので、もっと感じきるようにします。統合の時代に生きることができて嬉しいです。

時代が変わってきて人の意識も変わってきていることを感じることが増えてきて、優しい人が増えてきているな。と思います。もっと優しい人が増えてあたたかい社会、世界になっていくと幸せですね。自分で世界を創ることが、みんなで当たり前になって、ピッ!とオーダーが日常の風景になったら楽しいです。

U.A 様 50代 女性 フリーランス 埼玉県

 

 

 

Lilyさんの本や手帳、ブログなど読ませて頂き、セミナーもいつも何か受けようかなと思いつつも流していたのですが、今回はなんとなく受けてみました。Lilyさんはいつもステキでおしゃれでいかにもスピリチュアルな感じがなく、フツー(むしろこんな方が?みたいな)で日常にも活用できる宇宙セミナーとても楽しくタメになりました。今、色々とモヤモヤを抱えていたので今回受けたことで少しでも自分がスッキリすればと思います。

S.S様 40代 女性 東京都

 

 

 

Lily先生の声、口調、トーン、話し方が好きで聞いている時間はあっという間でした。

でも確実に私の中で何か変わっていき、もっと新しい自分に出会えそうな予感がしました。

ありがとうございました。

K.J 様 50代 女性 主婦 東京都

 

 

 

今日はとても素敵な“ワクワク”するお話をありがとうございました。Lilyさんの自己紹介を聞いただけで“ワクワク”のとまらない“勝手に親近感”でした。小さい頃から“親に対する良い子”を演じてきたので感情を置いてきぼりにし…2012年娘を出産してから色々なことがあり、ご著書も何も存じ上げないまま、突然今日のセミナーに出会いました。(友人が宇宙一セミナーが良いよと言っていてたどりついたのはこのセミナー)今日、この時間を過ごせたことを心から“納得!”で感謝の気持ちでいっぱいです。このセミナーでは、ただ話を聞くだけでなく“愛”を体験できたり、“感情に気づく”ワークや“こわい”ことに気づくなど…。自分の本心と身体がなんだかどんどんつながっていくような不思議な感覚がありました。6月23日のセミナーも申し込みましたので、来月またお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!

※子育てにも大きなヒントとなる内容でした。自分の感情もコントロールしないし、娘の感情もコントロールしないとか…。

I.A 様 40代 女性 会社員 神奈川県

 

 

 

 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~↓↓

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

 

========================

 

<書籍のご案内>

 

★新刊『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』

  Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2zl68wp

 

 

★手帳『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』

 Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2gyjhuQ

 

★『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

★『宇宙とつながる自分とつながる』

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

************************************************