こんにちは。Lily  Wisteriaです。

 

 

昨日の、「自分の意識で一つで、見える世界が変わる!」

の記事がとっても好評でした!

 

 

私が体験した心霊現象のお話も少し書きましたが、

あまりにも興味を持たれた方が多かったようなので、

 

実際に体験した心霊現象、

憑依体験についてもう少し詳しく書いてみようと思います。

 

 

image

(処女作「宇宙とつながる自分とつながる」より)

 

 

 

 

 

このお話は、ちょっとこわいので、

 

書籍などではNGなので、

セミナーでちょこっとお話しするくらいで、

ほとんど文字に起こしたことはありませんでした。

 

 

 

でも、今日は思い切って書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

私は、生まれつき、何かが見えるとか、感じるとか

そういう霊的能力はほぼゼロの幼少期を過ごしていました。

 

 

こわい話は嫌いだし、

特に占いが好きとか、タロットカードが好きとか

そういうのもナシ!

 

 

アートやファッションは大好きでしたが

霊的なこと、スピリチュアル的なことには

興味ゼロで過ごして来ました。

 

 

 

そんな私でしたが、

25歳の時に、突然の心霊現象というものを

体験したのでした!!!

 

 

 

当時の私は結婚していて、

25歳で結婚3年目。

夫とも仲良く過ごしていました。

 

 

夫は、小学校の教員。

 

私は、教員になったものの早々に退職し、

芸大を受け直すために

美術系予備校で浪人生活を送っていました。

 

 

 

 

 

ごくごく普通のある日。

 

 

 

深夜3時、すっかり寝静まった頃、

突然、夫が狂ったように発狂し始めたのです。

 

 

「キェェェェエェェエェエェエェェェェーーーー」

 

と聞いたこともないような声で、

全身をガクガクさせながら、

発狂しはじめたのです・・・・。

 

 

それは夫の声ではなく、

獣のような?

カラスが発狂しているような恐ろしい声で

突然大声で叫びだしたのです。。。

 

 

 

「え???!!!」と

驚いて飛び起きた私でしたが、

 

次の瞬間、

 

私にもその何者かがのりうつり、

私も夫と同じように発狂し、

全身ガクガク震えはじめたのでした。

 

 

 

そして、

 

夫から、黒い影が出て来て、

「お前を殺してやる!!!」と

首を絞められたのでした。

 

 

「ああ、もう死んでしまう・・・」

 

 

苦しくてもがいていた時に、

 

夫が先に正気に戻り、

 

「大丈夫?大丈夫???」

 

 

と私の体を揺すって、

なんとかその場がおさまったのでした。

 

 

 

 

 

その日のその後の記憶はありません。

 

 

気づいたら、朝になっていました。

 

 

 

 

それからというもの、

 

とても仲が良かったはずの二人でしたが、

急に喧嘩が増えるようになっていきました。

 

 

毎日家に帰るのが楽しみだったのに、

お互い、家に帰るのが怖くなり、

次第に険悪になっていきました。

 

 

 

その心霊現象から3ヶ月後には、別居。

 

 

そして、それから1年以上かかり、

離婚が成立するのですが・・・

 

 

 

昨日、意識一つで見える世界が変わるという話を書きましたが、

 

そんな風に、アクセスするポイントを変えるまでの約9ヶ月間、

おそらく私の体には、霊が憑依したままだったのかもしれません。

 

 

 

今の私は元気いっぱいですが、

当時の私は、病弱になり、

心も滅入って、鬱になっていました。

 

 

夫も2回くらい交通事故に遭い、

私も体調不良で、電車にまともに乗れないくらいでした。

 

電車に乗っても、一駅で降りて休憩しなければならないほど

めまいと吐き気と、体調不良に悩まされていたのです。

 

 

 

もう何年も過ぎ去った後、

振り返ってみて、

 

「ああ、あれは憑依体験だったのだな」

と気づいたのですが、

 

当時の私はよくわかってはいませんでした。

 

 

 

ただ、いつもの自分ではない感覚と

体がともかく調子が悪く

心もすぐに滅入ってしまっていました。

 

 

 

 

その当時、

偶然にも「オーラの泉」がテレビで放送されていた頃でした。

 

 

最初、その番組を友人に勧められても、

なかなか興味が持てなかったのですが、

 

心霊現象が降りかかってからは、我がことのように、

美輪さんと江原さんのお話を真剣に聞いていたのを思い出します。

 

 

細胞にまで染み渡る感覚で、

お二人の言葉が、深く入っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

この心霊現象の話をセミナーですると、

 

「私もLilyさんと似たような体験をしたことがあります」

という方が何人もいらっしゃったのでビックリです。

 

 

私はその後、

自分の意識を高い方へアクセスするようになってから、

心霊現象は一切体験していません。

 

 

 

でも、生まれつき霊感の強い方は

今も悩まれていらっしゃる方も多いようですね。

 

 

高い周波数に意識をアクセスする方法を

よく質問されます。

 

 

 

深く考えずに、

「今よりも高いエネルギーに意識を向ける」

ということが大切です。

 

 

 

そして、

 

私は、「ピッ」という音でオーダーするように

お伝えしていますが、

 

 

ピッという音は

やはりオススメです。

 

 

 

なぜなら、ピッという音で、

低い周波数にアクセスすることができないからです。

 

 

ピッという言葉自体の周波数が、

高いから、自然と高いエネルギーにアクセスできてしまうのです。

 

 

 

あとは、むやみにこわがらないこと。

 

 

 

そして、

 

 

なんだか突然、薄気味悪さを感じたとしたら、

 

ピッピッと意識を瞬時に高い方に向けていくと、

こわい感覚も消えていきますよ〜。

 

 

 

ピッという言葉は、

宇宙の願いを叶えてくれる言葉であり、

 

ある意味で邪気も払ってくれる

魔法の言葉です!

 

 

 

ぜひ、ご活用くださいませ〜。

 

 

 

 

 

最後は、可愛いオバケちゃんで、

こわい話はピッと忘れてくださいね♪

 

 

 

 

 

(いつも私がお伝えしているお話は、

 決してこわい話ではないのでご安心くださいませ。

 宇宙の愛をお伝えしています)

 

 

 

 

 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、

   地球を思いっきり楽しもう~↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~↓↓

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

 

========================

 

<書籍のご案内>

 

★新刊『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』

  Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2zl68wp

 

 

★手帳『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』

 Amazonはこちら↓↓

 http://amzn.to/2gyjhuQ

 

★『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

★『宇宙とつながる自分とつながる』

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

************************************************