あなたは自分の感情を、しっかりと見つめていますか?

 

 

感情を隠したり、

ごまかしたり、

気づいても無視したり、

我慢したりはしていませんか?

 

 

 

 

感情はエネルギーです。

 

 

 

あなたにとって、大切なエネルギー源なのです。

 

 

 

 

感情を抑えて、ぐっと我慢すると

その場をやり過ごせるかもしれません。

 

 

でも、実際は、

 

あなた本来のエネルギーを押さえ込んでしまい、

 

 

なんだかやる気が起きない

ワクワクすることがわからない

やりたいことが見つからない

 

 

そんな現状を招いてしまいます。

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

感情の中でも、「怒り」についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

怒りを我慢している人って

たくさんいますね。

 

日本人は特に、

怒ってはいけないと思っている人が多いのです。

 

 

怒りは、あなたの行動力を高める大切なエネルギー!

アクセルを踏むためのガソリン的役割になるのです。

 

 

怒りを思いっきり感じることが大切です。

 

 

でもこれは、怒りを相手にぶつけましょうということではありません。

 

 

怒りを感じきって、

あなたが本来やりたかったことへの

起爆剤として活用していくのです!!

 

(時々、セミナーでイラストのリリーちゃんを描くとびっくりされることがありますが、

 装丁や本の中の絵は、すべてLily本人が書いています)

 

 

 

私も最近、ふとしたことで怒りを感じることがあったのですが、

怒りの中から見えてくるのは、

「もっとこうしたい!!」という自分の中の熱い思い!!!

 

 

 

どうでもいいことだったら、

人は怒ったりもしません。

 

興味すら持たないものです。

 

 

 

でも、激しい怒りを感じることっていうのは、

 

そこに自分自身の本音、さらには魂の声が隠されているのです。

 

 

 

だから、怒りが出てきたらビッグチャンスです!!

 

 

 

自分の本心と向き合って、本音の部分、魂の思いをしっかりとキャッチして、

行動するエネルギーに変えていきましょう!!

 

 

 

人は、何かに奮起して、立ち向かったいくことってありますね。

 

 

 

何やってるんだ、自分は!!!

 

失恋して、悔しい!!!見返してやる!!

 

自分にはもっとできるはずなのに、ほかの人が評価されて悔しい!!!

 

 

 

などなど、

 

怒りや悔しいという感情は、止めずに感じ尽くしましょう。

 

 

叫んでもいい!

 

 

 

そして、

 

そのエネルギーを相手にぶつけるのではなく、

自分が本来やりたかったことへの行動力に変えていきましょう!!

 

 

 

 

私も、いろんな場面で奮起して、

今があるな〜と感じています。

 

 

 

 

あなたは、今、怒りを感じていますか?

 

 

 

もし、怒りを感じているのなら、

 

その怒りをしっかりと感じて、

エネルギーいっぱいで、

やりたいことに突き進んでいきましょう!!

 

 

 

怒りは、爆発的な行動力を発揮してくれますよ。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

感情について詳しく知りたい方は、

こちらの本を参考に↓↓

 

 

 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、

   地球を思いっきり楽しもう~↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~↓↓

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/