こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

4月に開催した梅田蔦屋書店でのトークサイン会の追加レポートです♪

 

【第2部】「魂がワクワクする生き方」

     +ミニ講演「ひとり旅のススメ~Lilyのイタリア旅行記~」

 

 

私が撮影した写真をスクリーンに映しながら、

イタリア旅行記をお話させていただきました。

 

 

私は小学生の頃から一人旅好きで・・・

電車やバスを乗り継いで、よく一人でふらりと旅に出かけてましたね〜。

 

 

今は、全国各地、時々海外をまわっていますが

これもまた、本を書いたり絵を描いたりするのと同様に、

小さい頃から好きだったことの一つ。

 

 

今、幼少期から好きだったことを

大人の私がそのままやっているな〜という感覚です。

 

 

 

旅はいつも、ツアーではなく

自分でチケットやホテルを手配しています。

 

鉄道のチケットも現地で調達。

 

 

Lily Wisteriaという名前だけに、

英語がペラペラそうに見られるのですが〜

 

実際は、中学生レベルです。。

 

 

でも、相手の言いたいことはなぜかほぼわかるんです!

(これはリーディング(霊視)ができるからかも・・・??)

 

 

忙しくてイタリア旅行記をブログに書けていませんでしたが

いつかまとめられたらいいな〜と思っています。

 

 

イタリア旅行記の後は、本講演!

『魂がワクワクする生き方』についてお話しさせていただきました。

 

皆さんは、ご自分の魂を対話をしたことがありますか?

 

 

私は、いつもあらゆる場面で、魂と対話をしています。

 

 

 

 

*魂とはどういうもの?

*自分の魂とつながって会話しよう

 

など、魂について、私が普段見たり感じたりしていることをお話ししましたよ。

 

 

そして、皆さんも、自分の魂にアクセスするワークをしました。

「自分の魂の声が聞こえた!」という方が、何人もいらっしゃいましたよ。

 

 

イベントでは、いつもQ&Aコーナーがあり、皆さんのご質問にお答えしています。

みんなの質問は、自分が知りたい答えだったりすることも多いようで、

大人気のコーナーです。

 

私もいつも皆さんのご質問からたくさんのことを学んでいます!

 

 

 

そして、

 

第1部、第2部ともに、

Lily Wisteriaセレクションとして

私の大好きな本を紹介させていただきました。

 

もう、本の話を始めたら、止まらなくなります!笑

 

いつか、読書について語るイベントをやりたいくらい

血が騒ぎ、興奮します!

 

本のセレクションは蔦屋書店さんならではの企画で、

いつも大変ご好評いただいています✨

 

 

 

最後に、

皆さんからいただいた第2部の感想をご紹介しますね。

 

 

〜2018.4.8蔦屋トークサイン会 2部 感想〜

 

40代 女性 会社員 兵庫県

私は一度も海外に行ったことがありません。

今回リリー先生のイタリア旅行のお話をお聞きできることが、ワクワクしていました。

行ったことのない世界を見せて頂き楽しかったです。

魂のわくわくと心のわくわくが違うというお話が新鮮でした。

大切な人を癒せる人になりたいとずっと思ってきましたが、今は自分を愛し満たすことで、

わくわくを体験しつづけて、その結果、大切な人たちと笑って過ごす時間を作り出していきます。

リリー先生のセミナーは、内容もさることながら、いつもリリーさんのキラキラに触れることを楽しみに伺っています。ありがとうございました。

 

30代 女性 絵本作家 兵庫

リリーさん、今日はありがとうございました。

今回のサイン会、目に入った時にピタッとはまったような感かくがあったので参加しました。

とても内容のこい時間でとっても楽しかったです。

途中特別支援学級の絵本の読みきかせの話に涙が出ました。素敵な時間をありがとうございます。

 

50代 女性 パート事務・臨時保育士 愛知県

会いたいと願っていたリリーさんにお会いすることができて、とても嬉しくワクワクする時間でした。

お話しもとてもわかりやすく心に…!? 魂に…!? とてもひびいてきました。

ふとうかぶことがメッセージとしてこれから行動にうつすことこわがらず日々すごしていくこと決心いたします。ありがとうございました。

 

50代 女性 セラピスト 兵庫

リリーさんの本は全部読み、おすすめの本もいくつか読み、毎日リリーさんのメルマガも読み、日記もつけ、自分の心に落としていく日々。ふとひらめくメッセージ、テレビや本、となりにたまたまいる人の会話からのメッセージに気がつくようになってきました。毎日自分自身を愛で包むようにしてきたら、だいぶ愛を受けとれることを感じてきました。

リリーさんのように非常につらいミッションを乗り越えている最中です。

日々少しずつ幸せがつみ重なってきています。これまでの人生を味わいつくしています。

すべての経験がつながって生かされる時がすぐそこに来ている気がします。

今日も魂との対話、確信しました。涙が出てきました。

リリーさんにはほんとに支えてもらってきました。今日で3回目お会いしますが、また大阪に来られた時には来ようと思います。ありがとうございました。感謝

 

 

30代 女性 販売員 京都府

今日はこちらのセミナーに参加できて本当に良かったです!

第1部の方はこちらに来る途中で腹痛になり最初から参加できなかったのですが、何とか回復し、あきらめずに来て本当に良かったと思えました!!前からイタリアには行ってみたいと思っていたのですが、一人で行くのはとてもとても不安で怖くて仕方なくてあきらめていたのですが、今日のリリーさんのお話を聞いてやっぱり行ってみたいと思いました!まだやっぱり怖いですよ(笑) 本気で怖いです。先日、人に話したら、今イタリア危険らしいでと聞いたばかりで反骨精神でなら行ってやろうと思ったのですが、やっぱり死ぬまでに見たいと思っている彫刻があるので行動したいと思います。

本当に今年は変わる年なので魂の声大事に優先して過ごしてほしいとの言葉がすごく印象に残りました。

魂にアクセスして魂の声を聞くワーク面白かったです!意識したことがなかったので、私の魂は今ここにあってこんな色してて、話できいたとおりすごーくきゅうくつそうな魂になってました。

早く解放して!とずっと叫んでいて痛々しい苦痛な魂になっていました。解放するとすごくキレイな魂を見せてもらえました。本来の魂の状態になるとこんなにも輝いてキレイな魂になるんやなと。日常的に魂に聞く。魂が決めてきたこと、できるようにわくわくを大事にしていきたいと思えました。

本当に今日は楽しいセミナーをありがとうございました!!

 

 

40代 女性 会社員 大阪

Lilyさん、本日も魂が喜ぶお話をありがとうございました。こわいはGOを宇宙セミナーをうけて、実際に行動に移し、その後すぐリーディングセッションをうけ、魂のきずながあるパートナーだと教えて頂き、1ヶ月後おつきあいをして同せいをすすめて頂き、頭の中は???でしたが、本当にその通りに一緒に住んで、今年1月1日 結婚いたしました。

本日ご報告させてもらえる機会をありがとうございました。

魂のセミナーをうけ、パートナーというなにものにも変えがたい強力なパワーを得て、さらなるステージアップをめざします!今後ともよろしくお願いします!

 

 

30代 男性 自由業 岐阜

自分の魂とコミュニケーションが取れて嬉しかったです。

自分と向き合って内観することはずっと続けてきましたが、「魂と対話する」というように細かく明確にすることは今までなかったです。実際にやってみることが大切だと改めて感じました。

ありがとうございます。

 

40代 男性 整体etc. 奈良県

・イタリア一人旅の話の途中からLilyさんの顔がイタリア人っぽく見えたのが不思議でした…(笑)

・週に2回大阪駅に来て働いていますが、ここに来たのは初めてです。

今回トークサイン会に来てなかったら、こんな“よい”場所が近くにあることを知らぬままだったかと思います。これからは仕事の移動の合間に立ち寄ろうと思います。ありがとうございました。

 

 

40代 男性 建設業 大阪府

魂と対話する、魂の声を聞くってことが今の自分に一番ひびいてきたので、これをきくために今日は来たのかと思います。本に書かれていることなど、じっさいの顔をみながら音声できけるのは、自分の中にふに落としていきやすいと思いました。

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございました〜!

また次回の開催を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

梅田蔦屋書店での第1部のレポートはこちらです↓↓

 

 

 

========================

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/6(日)・福岡

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 ↓↓

   http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

 

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

 

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

  ↓↓  

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

============================