こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

 

明日、28日から、GWですね。

 

私は曜日感覚がなく、GWは29日からだと思い込んでいて、

移動しそびれていましました。。。

 

今日、タクシーの運転手さんに、

「明日からGWだから道が混んでるんだよ〜」と言われ、

「え!明日からGWなんですね!!」とびっくり。

 

混まないうちに移動しようと思っていたのに、

山口に帰りそびれてしまいました。

 

4時間半かかる新幹線移動は大変そうなので

急いで飛行機をチェックしたら、

明日のフライト4便のうち、3便は満席。

最終便だけ残り1席空きがあり、

なんとかチケット予約することができました〜〜。

 

 

うっかりしていたけど、最後すべりこめてよかったです。

 

 

皆さんは、GWは何をして過ごされますか?

 

 

私は、広島、福岡、山口をまわって、

GW最終日はふたたび福岡に戻ってセミナーです!

 

 

あ!畑に夏野菜の苗も植える予定です。

全国まわっていますが、野菜作りは欠かせません〜。

 

 

皆さんもワクワクいっぱいのGWになりますように💕

 

 

 

GWはどこも大混雑すると思いますが、

その時にオススメな宇宙にオーダーする方法をお伝えしますね。

 

ぜひ、ご活用くださいね!

 

 

 

「スムーズに駐車場に停められた♪ピッ」

「家族(パートナー)と仲良く素敵な時間を過ごせた♪ピッ」

「新幹線で、席に座ることができた♪ピッ」

「目的地まで、安全に、スムーズに到着することができた♪ピッ」

 

などなど、

事前に宇宙にオーダーしておくと、

快適に過ごせることが多いので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ポイントは、「右上チラリピッ」です。

 

右斜め上をチラリとみて、ピッとLightにオーダーしましょう。

叶ったらぜひ、コメントくださいね!

 

 

それでは、素敵なGWをお過ごしくださいませ〜!

 

 

 

 

 

 

========================

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/6(日)・福岡

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 ↓↓

   http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

 

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

 

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

  ↓↓  

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

============================