こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

大阪の梅田 蔦屋書店トークサイン会を開催いたしました。

 

第1部は満員御礼!!

朝早くからのスタートでしたが、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

蔦屋書店さんは、オシャレで洗練されていて、イベントさせていただけることをいつもとても楽しみにしています。

今回は、軽食(モーニング)をいただきながらのスタートでした!!


 

 

第1部は、

Lily式読書術(ミニ講演)

日常で直感力を高める方法

をお話しさせていただきました。

 

 

私は人生で数千冊の本を読んできたくらいの読書好きで・・・

特に離婚後は自分を変えたくて、年間500冊以上読んでいた時もあったほどでした。

大量のインプットのおかげで、今の作家生活があるなぁ〜としみじみ感じています。

 

 

読書術に関しては、もう止まらないくらい話したいことがたくさんあるので、

これはいつか講座をつくりたいなと思っています。

 

読書術を身につけたら、本当に人生変わりますから!!

 

 

 

 

それと、本講演は、「日常で直感力を高める方法」でした。

 

 

直感力を高める上で一番大事なのは、

「気のせいじゃない?」と思うくらいの

小さな感覚を全部拾っていくこと!!

 

すべての人に直感、ひらめきはやってきているので、

それに気付けるかどうか、ただそれだけなんです。

 

 

ひらめきは常に自分の内側にやってくるので、

「いかに自分に注目しているか?」にかかってくるのです・

 

 

 

あなたは、人ばかり気にして、自分の直感ひらめきを見逃していませんか?

 

 

読書術や、直感力を高めたい方は、

『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』の本がオススメです〜!

 

 

 

それでは、第1部の素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

 

2018.4.8蔦屋トークサイン会 1部 〜ご感想〜

 

50代 女性 ファッションスタイリスト・ライフクリエイティブスタイリスト 兵庫県

Lilyさんが一瞬見たという宇宙のしくみのビジョンは私も同じようなものを見たことがありました。1人1人が光り輝いていて星のようで、さらに上に上がっていくとその光がつながって1つになっていくビジョンでした。今日のお話は、とてもわかりやすく、日常の中にとり入れやすいものでした。ご紹介して下さった本も全部読んでみたいです。もちろんLilyさんの新刊も楽しみに読みます。ダイアリーの「時間はいのち」という言葉が衝撃的で私の人生に大きく影響する言葉になりそうです。メルマガも楽しみにしています。ありがとうございました。

 

40

直感について 自分の内側に気づけることの大切さを知りました!その仕組みについてとてもわかりやすく教えてもらい、日常で生かしていこうと思います。本の紹介もとても感動しました!私も読書家なのでリリーさんおすすめの本を是非読もうと思います!リリーさん、キラキラしててとても可愛くて素敵でした。

 

 

30代 男性 塾経営・芸術家 岐阜

Lilyさんに質問してみたいな、という内容がLily式読書術でも直感力の話でも聴くことができたので、本当に良かったです。Q&Aも気になる質問があり、とてもためになりました。食事もおいしかったです。ありがとうございます。

 

 

30代 女性 学童保育支援員・デザイナー 和歌山県

ずっと行きたいと思っていたトークショーに参加できてとても嬉しいです。Lilyさん、とてもキラキラしてステキです。好きなこと、私も沢山ありつつ、仕事は2つかけもちでどちらもパートタイム的な感じなので、収入面で1つに絞った方がいいかなともずい分なやんでいましたが、少し前からやりたいこと全てやっていこうと決めて、楽になりました。今日マルチで良いという話をきけて、背中を押されたようで嬉しかったです。本を読んで実践、今まで以上にやっていきたいと思いました。Lilyさん、ありがとうございます。これからのご活躍も応援しております。

 

 

30代 女性 整体師

とってもおもしろかったです。本は読んでいますが、直接お話をきけて理解がいっそうできたと思います。自分を幸せにできるのは自分!好きなものは全部好きでいい!という言葉が印象に残りました。もっと自分の意識に目を向けること、肉体の力をぬくこと、実践していこうと思いました。ご紹介いただいた本どれも魅力的でしたが、「ふたご」を紹介されているとき、ものすごくピン!と

きました。まず、この本から読んでみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

40代 女性 学校関係 兵庫県

日常生活ですぐに取り入れられる事をたくさん伺うことが出来、あっという間の時間でした。自分に意識を向けることをまずは今から始めようと思います。楽しい日曜日の朝、早起きして参加してよかったです。私の中のピピッは正解でした!

 

40代 男性 自営 大阪府

自分の内側に気づいていくことに意識するお話がひびいてきました。今までも、自分の感情など意識して観ている方だとは思っていますが、よりいっそう意識していこうと思います。

 

 

20代 女性 自営業 東京都

今日は貴重なお話しを本当にありがとうございました。他では聞くことのできないお話しで、かつ今の私にピンとくるものばかりで、本当に東京からはるばる夜行バスに乗って来て良かった!!!と感じました!ピンとくるものに関して追いかけつかみ続けることを習慣にしていきます。読書方法についてもすごくなるほどと思って実践していきます!これから先日のLilyさんのブログでビビッときた松陰神社に留魂録をお供していきます!掴みに行ってきます!

 

 

40代 女性 無職 大阪府

お話を聞けて新たな人生が始まるなぁ!!!と思います。リリーさんのお話を聞ける人生にとても感謝します。「時間は命」本当に大切にしようと思います。私は宇宙からもらう事ばかりをしていました。それが本当は自分だったなんて!!よく考えると今、私がピッときたものはそうでした!!これからの人生がとても楽しみです。リリーさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

========================

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/6(日)・福岡

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 ↓↓

   http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう~

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

 

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー

  ↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

 

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

  ↓↓  

  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

 

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/

 

============================